「店外デート」ねこさんふたたび編 【夜職女子研究会】

ねこさんの記録です。

前回の動画は、店外デートという単語で検索によくかかるようで、
追加でもう1本インタビュー動画をあげてみました。

以前の他の夜職女子と同じようなインタビューになりましたが、
少し踏み込んだ内容になっていたりします。

言葉が悪いんですが、
「この程度のことが分からない客」が、夜職女子とプライベートで仲良くなるのはほぼ不可能なんじゃないかなぁと思います。

例えば、ある夜職女子をご飯に誘うとします。
その女の子を何時間拘束するか、で逆算をしなければなりません。

その女の子が時給いくら稼いでいるのか、ってのを考えれば。
例えば1時間1万円を稼いでいるとします。
では、3時間拘束するので3万円の食事に誘えばOKなのかというと。

あなたが仕事をして、
3時間分を食事にするから給料減らしてもいいとなりますか?
多分、3時間分の給料をくれ、となりませんか?


この考え方を身に着けてスタートラインに立てない限り、
「クソ客予備軍」から脱出することはできません。


注意)この動画は、ねこさん(仮)のプライベートな時間を頂戴して撮影しています。
注意)ねこさん(仮)の意見ですので、他の夜職女子との意見とは違う可能性があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?