見出し画像

夢のまにまに。

こんばんわ、今日はなんだか冷んやりとした空気が湿度を纏っております。

ぽつり。

今までの当たり前が
当たり前じゃなくなって、
今、目の前に広がる光景が
当たり前になっていく。

だけど、どちらが正解なのか?間違いなのか?という事ではなく
その中で生きている”自分”が”選んだもの”が今起きている事の全てなのだと。

色んな形の寂しさに押し潰されてしまいそうです。

今までと変わってしまった日常に
平然を装おうとあらゆる術を試してみても
満たされない感覚だけが残るのは、
心の奥底で悲鳴をあげている
本当の感情に蓋をして見ないふりしてをしているから。

感情を全て感じ切って、優しく抱きしめてあげれば。
きっと少しは傷が癒えるはず。

でも、抱きしめてあげられるほどの余裕がないと、どうしようもできない。と思う。
今、沢山の人から余裕が奪われているのじゃないかな。

補える術が、今はとても制限されているから。
何か出来ることないかな。

vo.may

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?