見出し画像

憂鬱な夜と音戯噺:2

楽しい時間はあっという間に過ぎてゆき、
7/4(sat)「憂鬱な夜と音戯噺:2」終演致しましたっ

今回は配信ライブ2回目ということで、
前よりはぎこちなさは取れたのではないかな??と思います。
そして何よりも、スペシャルゲストの「うっちー内田」氏と共にライブが出来たことに喜びを感じます!!

ライブではもちろん、オフトークでもたくさんの方がコメントにて参加してくださり、聴いてくれた人たちとも時間を一緒に過ごすことができ、
素敵な1日でした。

もちろん、打ち上げではお酒に埋まりました。
ははっ。楽しい。

新曲披露やうっちー内田さんとのコラボライブと、
色んな見所があった今回のライブ。
新体制になってから、箱でライブ出来たのは数えてみると
まだ2回という。
これから!というタイミングでコロナというお客さんが世界に遊びに
きてしまい、歯痒い思いではありますが
インターネットを介して皆さんに音楽を届けられるこの環境に感謝し、
今後もパワーアップしていけたらと思います!

聴いて下さったみなさま、ありがとうございます*
第2回目があったから、きっと3回目もありますですね。

配信ライブや過去のライブ映像はこちらから観れます*
[yoru channel]
https://t.co/uQ9urTvF15?amp=1

これからもよろしくお願いします。
ヨル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?