見出し画像

思うこと。大切な事。

こんにちは、しゃなせんぱぃです。

今回は少し深いお話を。

わたし、学生時代ってあまりいい思い出ないんです。

友達少なかったし、目立つ存在でもなかったとおもうし、精神的にも物理的にもけっこう居場所に苦しんでいました。

お弁当どこで食べようかな、とか。

小さい頃から自分の欲しい物を欲しいと言えなくて、それに気づいて、母親にプレゼント買ってもらった時はすごく嬉しかったなー、

執着よりも諦め、

欲求よりも場の空気、

そんな感じなんですかね。

根付いてしまっているのでなかなか抜けない癖でもあります。

ドラムを始めてから、バンドを組んでからようやく色々なわたしの人生の時計が、進み始めたのかな、って、最近はよくおもっていて。

人付き合いの仕方、

みんなで頑張る事、

努力の達成感、

何より、友達と遊ぶ、とか、そういう。

やっと見つけたかも知れない居場所を、今のバンドを、大切にしたいなぁとおもいます。

お酒はおいしいですね。

メンバーと飲みたい、さみし、

しゃなせんぱぃでしたっ。

youtube
↓↓↓
https://m.youtube.com/c/yoruchannel

NEXT LIVE

2021.01.23(SAT)@下北沢ReG

WATAKUSO presents 3MAN SHOW

#ヨル #バンド #メランコリック #ロック #さみしがり #友達

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?