見出し画像

繰り返し繰り返し、今日もまた生きていく

こんばんはっ、mayです。
最近なんだか忙しくて時間が足らない。
1日が終わるのだってあっという間。
朝を迎えて、昨日何してたっけ?と思い返しながら色々している間に気付けば夜になって、また眠る。
そんな毎日の繰り返し。

だけど充実している気はする。

・ ・ ・ ・ ・

さて、
さてさて。

どうしたものか、ブログに書けるような話題がない。笑
この数週間、目的持って外に出たのってバンド練習くらいかもしれない。
仕事で外に出るくらい、、、?
それ以外は引きこもってる。

忙しかったというのもあるけど、外に出ることを必要としていなかったのかもしれません。
接客で人と話が出来るし、バンドメンバーと音楽してそのあと一緒にご飯食べながらお酒飲んで。充分楽しい。

強いて言えば、癒しを求めている感がある。
もふもふと戯れたい

近所に野良猫が4匹くらいいるんだけど(たぶんは地域猫?なのかな?)
暖かくなってきて最近家の近くで集会してて。
可愛いな〜、もう少し近くで見たいな〜。って思うけどあんまり近づきすぎるのもどうかと思い、おとなしく遠くから写真を撮って終わる。
もふもふ。可愛い。

今のちょっと忙しいが落ち着いたら猫カフェに行きたい。

ちなみにネコちゃんはラグドールがタイプです。
全く音楽ネタなしですが、本日はもふもふで許してください。

________may

音と映像で紡ぐ
『感情の共有と共鳴』

✂ Member
Vo.may(@may_be51)
Gt.Assan(@AssanYol)
Ba.₫(@dii_yol)
Dr.しゃなせんぱぃ(@shanasenpali)

✂ LINK
Official Website
Twitter
Instagram
YouTube
blog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?