見出し画像

G.Wの徒然

こんばんは、しゃなせんぱぃです。


ゴールデンウィーク、明けましたね。


スポーツで言うと、アルジャメインがセフードに勝って、石川佳純が引退して、大谷は相変わらず二刀流でしたね。


連休満喫した!って人も

お仕事満喫した!(泣)って人も


何だかんだで疲れが溜まってたりしがちですよね。


そして何より日常に戻るこの何とも言えない感じ。


お互い五月病に気をつけましょう。



そんなわたしは5/3にライブがありました。


下北沢ReGさん、対バンの皆さん、改めてありがとうございました。


個人的なところで言えば、今、人生で一番ドラムを練習していると思っていて、今が一番技術的には高いんじゃないかな、と自負しています。


ライブでは感情を大事にしています。


その日その時にしか出せない感情が音に乗って音になって聴いて、見てくれる皆さんの感情と共鳴するのがライブの醍醐味かな、と思うからです。


感情を上手く乗せるための手段として、技術はあるに越したことはないな、と。


余談ですが、ライブのセットリストを曲名でなくBPMで覚えたのは人生初です。



まだ詳細は未定ですが、ヨルは7月にもライブを予定しております。


日々進化していくヨルと、せんぱぃを、


これからもよろしくお願いします。



しゃなせんぱぃでした。


音と映像で紡ぐ
『感情の共有と共鳴』

✂ Member
Vo.may(@may_be51)
Gt.Assan(@AssanYol)
Ba.₫(@haiji_don)
Dr.しゃなせんぱぃ(@shanasenpali)

✂ LINK
Official Website
Twitter
Instagram
YouTube
blog

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?