見出し画像

願い

あなたが私の居場所になってくれたこと

どうしていなくなってから気づくのかな

人はいつも

失わないと価値を実感できない

一つ失って一つ得るのが世の理だけど

あなたを失って得るものなんか何もない

何もなくていいから戻ってきてほしい

私の涙が宝石にならなくていいから

星に手が届かなくていいから

月の上に行けなくていいから

あなただけ戻ってきて

一日でいいから

朝はあなたと芝生の上で遊んで

お昼はあなたが好きだったお菓子を食べて

日の当たるところで少し昼寝をして

あなたを見つめて

夜にさようならを告げる

それだけをさせてほしい

#詩  #エッセイ #言葉 #願い #夢 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?