>>>>>>

あなたに興味がないです
だから話しかけて返答を待つ必要も、好かれようと愛想良く笑顔を振り撒くことも、講義室で隣に座ることもないでしょう
それを都合良く解釈したあなたは、
わたしのことを「控えめで大人しくて、ちょっと恥ずかしがり屋な女の子」、分かったふりして勝手にわたしの評価を拡散拡散わたしが沢山
わたしが意識すると思ったの、渋谷スクランブル交差点の雑音と同じ
誰が好きとか嫌いとか、うざいとか死んでほしいとか、仕事だるいとか、他人と共有してろ
嫌いよりも興味がないこと、残酷だって
あなたは知らない、好かれることしか考えてないから
嫌も嫌も好きのうち
人間って便利ね
わたしは人間になって死にたくないわ
蝉が鳴き止んだ、わたしはまだ生きていた

作品をまとめて本にしたいです。よろしくお願いします。