見出し画像

2月の目標とパートのお仕事のはなし。

2023年の1月が終わり、

もう、2月ですよ!

はやっ!!!!
そして嫌な嫌な2月です。

実は私パート先は スーパー
お惣菜を作ってます。
そんなお惣菜の仕事の一番しんどい日・・・・

それは

節分です!!!!👹

一人400本ぐらいは 恵方巻きを巻かなければなりません。

朝5時出勤なので 、3時くらいには起きなければなりません。
そして夕方まで 永遠と巻き続けます。恵方巻きを・・・

年末も忙しいんです、もちろん。
同じ朝5時から夕方まで、寿司を永遠に作り続けます。
(日本人は寿司が好きだね)←遠い目
でもなぜ節分の方が 嫌なのか?しんどいのか?

それは年末はどんなに働いても
正月がお休みだから!
節分はなんでもない 平日だから 次の日も仕事なんです(なんてことだ〜)

そして私も前日から4連勤・・・。

この時期になると 毎年辞めたくなる

そして思うこと。
イラストレーターでお金稼げるようになりたい!です。

✐2月の目標

・韓国語よりも絵を優先する!
・絵を15枚以上描く!

バレットジャーナルより

とりあえず、わかりやすく記録つけていきます。




サポートよろしくお願いします! サポートしていただいたお金は イラストレーターへの道の 大切な資金として使わせていただきます。ありがとうございます!