見出し画像

六甲比命大善神社

瀬織津姫第三弾行って来た。

純子さんの話に基づき、瀬織津姫を追いかけて、今日も行って来た。

瀬織津姫には、龍だった頃の、俺が預けられていた。らしい

1400年前俺は龍だった。

山や、世界中のありとあらゆる物を破壊して来た。

人間は、生贄の餌だったはずだ。

寿命も、500年とか空も飛んでいたはずだ。

なのに、人間に転生している俺は、後数十年もしたら、ちんこが、硬くならなくなって、性欲、物欲も、金欲も、有りとあらゆる欲を叶える事なく死ぬのか?

人間は、素晴らしい。
だけど不便だ。
空は飛べない。
働かないと飯が食えない。

俺は龍だったから、その頃から、仕事なんてした事が無い。

だから、瀬織津姫には、龍だった頃の力を返せと言うている。

俺の最強の龍の一部でも解禁になれば大分楽が出来る。

龍だった頃は、どこにでも、金銀財宝で埋め尽くされていた。

食うのも美女ばかりだった。

人間の俺も綺麗な女を沢山食うて来た。

ヨガを勉強してみよう。

麻原彰晃凄いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?