助けて、大谷さん 酪農危機の救世主に🙇‍♂️

大会後のインタビューで
「大谷さんはどうしてそんなに大きな体になれたんですか?」の質問に、
「子どもの頃たくさん牛乳を飲みました」とか「牛乳は好んで飲んでましたね」とか(嘘にならない範囲で)一言言ってくれたら、みんな牛乳を今より飲むようになって、酪農家さん(特に北海道の)は牛乳を廃棄しなくて済むようになるのでは!?
大会に優勝してビールかけの時に、風呂上がりみたいにぐいっと一杯牛乳ビンで飲んでくれたらなぁ。
ヒット、ホームランの時牛乳ぐい飲みポーズもしてくれたらなぁ。
牛乳を飲めば僕も大谷さんみたいなヒーローになれると子どもたちに思ってもらって恒常的に需要喚起。

#二刀流には牛乳だ!?
#酪農危機
#牛乳ぐい飲み

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?