見出し画像

表現することへの切望

表現者は、どこまで行ってもそう、というか。
もはやワーカーホリックを通り越してこれこそが人生、と感じています。

物語を創作して描き、装身具なんかの立体作品を作り、夜の独白として感じていることを呟き、気まぐれにYouTubeやリールなんかの動画をアップし、手帳に日々の日記を綴っています。

これだけ表現しつづけてもまだ足りないのか自分。。。と若干引きつつも、noteを始めることにしました。
ここではSNSでは書ききれないことを載せていければと思っています。
訪れた展示会やお店のこと、土地のこと、食べ物のこと、鑑賞した/したい映画、ドラマ、アニメ、本のこと、手帳や文具のこと、アトリエのこと、創作のこと、ダークアカデミアのこと、あとは星野自身のことなどなど(ほとんど全部だなあ)

InstagramやXは載せられる文字や写真の数が限られているので、たとえば展示会の感想なんかはこちらで詳細を書き、それをまとめたものをSNSに投稿しようと思います。

活字中毒のそこのあなた。
ぜひフォローしてね。


大体の人は他のSNSから来ている人が多いかもと思うのですが、星野夜って誰、って方へ少し自己紹介。

「星屑たちの記憶」というダークファンタジーを描き、それをもとに装身具を中心とした作品を制作しています。
名刺にはファンタジー作家/魔女見習いと記載しておりますが、色々やっているので何の人?って言われるとちゃんと説明するのに骨が折れるマンです。

隙あらばハリーポッターの話をするポッタリアンでもあります。
お仲間いたら語りましょう、ぜひ。ぜひ!(圧)

普段はInstagramかXに生息しているので、よければそちらもフォローしてくださいませ。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?