見出し画像

はじめまして



読んでくださってありがとうございます。


名前は𝚢𝚘𝚛𝚞(よる)です。
ブログのような物を書くのは、中学生以来で
ちょっとドキドキしています。


最近SNSで『HSP』という言葉を目にすることが増えました。
少し前は『敏感さん』なんて言い方もしていたかもしれません。

私はHSPが知られるようになってきたおかげで
子どもの頃から抱えていた生きづらさに
決着をつけられるかもしれないと思い
頭の中を整理するためにもnoteを始めました。

まだInstagramで同じような悩みを抱えている人の
投稿を読んだ程度なのですが、自分と似たような思いが
たくさん書いてあり、泣きたくなるような安心感でした。

これからHSPについての本を読んで自分を分析したり
過去の出来事と照らし合わせたりしながら少しずつ日常の
生きづらさを減らしていけたらなぁと思っています。

暗い話も多くなると思うので、趣味のネイルやお花
お酒や料理のことも書けたら少しは明るくなるかな…


よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?