見出し画像

急がば回れの成功哲学

モーニングHelloこんばんは  

Buenas noches!   

wivesの皆々様方      

櫻庭でございます。 

お元気にお過ごしでしょうか。

いつもありがとうございます。


「簡単な事過ぎて、大王のメッセージを軽んじていました」

というコメント頂きましたよ。

僕のお伝えすることって、本当に一つひとつは簡単なことだと思うんだけど、

ほとんどの人はやらないよね。

みなさん結構、突拍子もない裏技的なことばかりを求めていらっしゃいますが、

そんなのないですよ。

人生は微差の積み重ね。

シンプルな事を本当にコツコツ積み重ねていかないと、

想定外なことは起こらないんだよね。


大事なのは、簡単なことの繰り返しの中で、自分は何をしていくのか、

1点突破で何を変えていくのかっていうことを決めるんですよ。


僕の場合は、言葉、表情、ボディランゲージ

これら自分から投げかけるものを変えていったんですよ。

いつも言っているけど、機嫌を良くしていくと

体から発散されるオーラというものが変わるわけです。

まあ、何でもいいんですよ、言葉変えるなら言葉でいいし、

表情を変えるなら表情でいい。

まず、自分が一点突破することをやると「決める」

その上で、日付を区切ってやってみるといいのさ。

僕はね、師匠に3年って言われたけど、

多分3年だとあなたの心が折れるので無理だと思うから、

せめて今日から3日やってみて。

もしかして、3日が無理だったら、3時間…

無理なら3分間だけでも笑ってみたらどうかな?

これを習慣にするんだよ。

1回こっきりで変わるわけないじゃない、

「毎日3分笑ってみる」これを習慣にするんだよ。

僕は昔、車で運転してる時に、赤信号で止まる度に

「爆笑する」っていうルールを自分の中で作って、1年ぐらいそれをやったんだ。

結構長い赤信号もあるからしんどかったよ、

でも決めてやり続けたわけですよ。


裏技を求めて第3の秘密があると思って、

皆さん探してるけど、本当にそんなのは無いんだよ。

そういうのは日生活の中に隠れているんだよ、

だからそれを1点突破でやって欲しいと思うんだよね。


何かを変えなければ人生変わらないんだから、

その何を変えようかってまず考えないといけないよ。

目の前にいる人が聞いて「心地いい」気持ちになる言葉を

使うっていうこともいいんじゃないかな。

目の前にいる人が「心地いい」と感じるような、

自分を演出していかなきゃいけないと思ったら、

果たしてそれが何かってことを考えてみなくてはいけない。

言葉もそうだし、表情もそうだし、所作だって気を付けなければならないよね。

まず簡単な表情だけでも変えてみたらどうかな?

表情筋というのは47本の筋肉ででき上がってるからね、

その中で自分の顔を笑顔にするためには13本の筋肉が必要なんですよ。

笑ってると、この13本の筋肉が鍛えられて、

パンプアップして口角が上がって、

自然と笑顔になっちゃうんだよ。

完全に笑顔も筋トレなんですよ。

常に笑うって本当に大事だよ。


そう、僕のこの話を聞いて素直にすぐ実践してくれた人がいたんです。

その人は会社で『笑顔』って書いたポストイットを、

パソコンに貼り付けたんだって。

そうすると嫌でも目に入るじゃない。

その度に笑顔を意識的に作ったそうなんです。

人間ってすぐに忘れていく生き物だから、

自分で決めたことでもすぐ忘れてしまう。

僕はいつも「鏡に貼りつけろ」っていうんだけど、

そういうことを強制的に無理やりやって習慣にしていくんですよ。

僕の教えた子は、そうやってポストイットを見る度に、

『笑う』っていうことを実践してくれたんだよね。

そうしたらほんの一週間もしないうちに

「君、なんだか最近笑顔が素敵だね」

とか

「いつも笑ってるよね」

とか言われるようになってね。

「最近人間が変わったように笑っている〇〇さん、

笑顔がいいから朝礼の時にちょっと前で喋って下さい」

みたいなこと言われてね、それで、

「笑顔の大切さ」っていうのをみんなの前で喋ったんだって。

そしたら会社のみんなも『笑顔』って書いてパソコンに貼って、

社内全体で笑顔を意識した結果、会社の売上が上がったそうなんですよ。

めちゃくちゃ素晴らしい話でしょ?

だから、一点突破していくとそれが波及していって、

次から次へといろんなことが変わってくるんだよね。

まずは、ありがとうたくさん言おうとか、笑顔でいこうとか、

ご機嫌でいようとか、何でもいい。

本当にその一点突破でやり続けた人が何らかの想定外な世界を体験できるんだ。

諦めることなくやり続けるしかないわけだよね、0から1は遠いからさ。

すぐに結果を欲しがって、人生変わると思ってるんだけど、

変わるわけないんだよ。


いつも言ってるように、

今まで積み上げてきたさコスモスローンの負債残高が

すごい金額になっているんだから、

もうエネルギーとして、めちゃくちゃすごいことになってるからね。

いきなり人生ひっくり返るようなことな起きるわけないだよ。

今から、自分が投げかけるものを変えていって、やり続けるしかないんだ。

やり続けた結果プラスのコスモスバンクっていうところに

エネルギーが溜まっていくわけだよ。

地道にコツコツやり続けないと何も変わらないからね。

だから人生を一瞬で変えるような必殺技ってのは存在しないってこと。

でも一歩を踏み出さないと一生人生は変わらない。

人はチャレンジしなくなった時、年老いていくものなんです。

これを読んで下さっているあなたには、

何かしら1つでもいいから実践していって、

「フレッシュ、フレッシュ、フレッシュ♪」

で夏の扉を開けていって欲しいと思っています。

まずは、ポストイットに『笑顔』と書いて鏡に貼ってみてね!


【本日の格言】

毎日、毎秒、毎瞬の微差の積み重ねが一番大事。

成功者はそんな日常の微差にこだわる。

本当にその一点突破でやり続けた人が、何らかの想定外な世界を体験できるんだ。

すぐに人生が変わると思ってるんだけど、変わるわけないんだよ。

0から1は遠いから

諦めることなくやり続けるしかない。

本日も最後までご覧いただき 
  
本当にどうもありがとうございました! 
  
  
  
Muchas gracias. 
adiós 
Hasta mañana. 
  
  
  
全捨離開運マスター 
櫻庭露樹




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
▼ビジネスブートキャンプ6期募集中です▼ 
https://www.kaiun-zensyari.com/biz-bootcamp.6th

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼<櫻庭露樹・大嶋啓介・宮増侑嬉・物部彩花の超開運ゆめ合宿!>
▼昨年瞬く間に満席になった伝説の合宿!超早割引期間中▼
7月14〜15日(日・祝)
https://ningenryokudaigaku.com/kaiun2024/


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
あの大盛況の出版記念講演会!
熱いファンの皆さまの声に応えて動画販売決定!
▼『超開運法 神さまに応援される人になる』▼
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/vltt9YQp

祝㊗️新刊発売!!
神様ポイントをためて幸運をつかむ
真の開運法を大公開
『超開運法 神様に応援される人になる』

amazonにて大好評販売中✨
https://amzn.asia/d/jif4C0w

発売記念キャンペーンはこちら💁‍♀️
https://www.kaiun-zensyari.com/sp-campaign2024


櫻庭露樹が命をかける情報の宝庫

櫻庭露樹ファンクラブ・夜のツタンカーメン
櫻庭露樹に会える!櫻庭露樹の師匠にも会える!
ファンクラブご参加はコチラから

https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/

↓Zoom無料説明会★お気軽にご参加ください↓  https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/tP8c6BOm

YouTube動画はコチラ

https://www.youtube.com/@kaiunmaster

櫻庭露樹のコラボチャンネル!
スタート!!

ファンクラブだけの限定動画を
YouTubeでもお届けします!!

櫻庭露樹が命をかけるファンクラブ

情報のレヴェルの違いを是非感じてください!

登録者26万人を超えました✨

皆様のお陰様でございます!いつもありがとう!
伝説のラジオ番組「夜のツタンカーメン」
YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします✨

開運スペシャリスト4名の 特別アーカイブ発売★「お金」の話!
▼『櫻庭露樹×崔燎平×香取貴信×マッチ邪兄』講演会▼
https://www.kaiun-zensyari.com/sp-lecture3.10

🍀最新イベント情報🍀

櫻庭露樹ファンクラブ・夜のツタンカーメンに入会すると
対談や公開収録や櫻庭の講演会に無料で参加できます!

Youtube26万人突破記念!
あなたも今すぐメンバーに!

▼櫻庭露樹ファンクラブはこちらから▼
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/
※一部有料もございます。

↓Zoom無料説明会★お気軽にご参加ください↓ https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/tP8c6BOm


✨【最新スケジュール】✨


2024年6月17日 【日程が変更になりました】
18時〜

東京 湯島 烏枢沙摩明王様を使いこなす女王対談 https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/eD0uB3Yd


2024年6月18日(火)

12時半〜17時
淀川一族先生対談&淀川一族先生講座6月号
東京 湯島
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/o1wQiQ8g

2024年6月22日(土)
13時〜15時
東京 湯島
スーパー開運装置『皇蝶水』説明会
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/xljfVlZy


2024年6月25日(火),26日(水)

開運京都ツアー キャンセル待ち!!
https://www.kaiun-zensyari.com/kyoto-tour.sp1



2024年6月27日(木)

10時半〜13時
櫻庭露樹x石岡国王×宮増侑嬉(大石洋子)先生×木村れい子先生×邪兄x秘密のゲスト コラボ講演 in 京都
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/pRhUQhcS  


2024年6月29日(土)28日(日)
ビジネスBootCamp in 東京2days
https://www.kaiun-zensyari.com/biz-bootcamp.6th


2024年7月14日(日)15日(月・祝日)

東京
櫻庭露樹・大島圭介・宮増侑嬉・物部彩花の超開運夢合宿
▼▼6/9まで超早割引期間中▼▼
https://ningenryokudaigaku.com/kaiun2024/

2024年7月20日(土)
12時45分〜15時15分
仙台 開運プラン戦略
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/W2tPqAmL

2024年7月22日(月)
13時45分〜16時15分
青森 幸福論〜人生に革命を〜
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/lDKwrE7p

2024年7月23日 【時間変更になりました】
12時半〜13時半
YOUTUBE収録(会員限定)
14時〜16時半
盛岡 幸福論〜人生に革命を〜
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/iligRWGS

2024年7月24日
13時〜14時
YOUTUBE収録(会員限定)
14時半〜17時
山形 全捨離
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/Gwwp22v1

2024年7月30日(火)
18時45分〜21時
仙台 丸山修寛先生夜のカタカムナ7月号in仙台
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/gpzfLivy

2024年8月2日(金)
19時〜21時
八王子 八王子物語


2024年8月4日(日)

12時15分〜13時15分 YouTube収録
14時〜16時半 本講座
大阪 長者様養成講座
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/sxZhKANL

2024年8月5日(月)
11時〜12時 YouTube収録
12時半〜15時半 本講演
大阪 全捨離+電磁波講演
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/FwXAvpbL

2024年8月19日(月)
13時45分〜16時15分
札幌 幸福論〜人生に革命を〜
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/gsvPiaGq

2024年8月27日(火)
18時半〜20時45分
静岡 幸福論〜人生に革命を〜
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/1hxzTNHy

2024年8月28日(水)
12時〜16時
静岡 櫻庭露樹&香取貴信&斎灯サトル コラボ講演会 開運は『技術・エンタメ・アート』
https://satoruchi.moo.jp/home01/ev/7429


2024年9月15日(日)

アガスティアの葉 講演 in仙台
11時〜18時 仙台市福祉プラザ2F
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/qnJkVSUO
--------------------------------


櫻庭露樹ファンクラブ 夜のツタンカーメン櫻庭露樹にも大王の師匠にも会える!
ご参加はコチラから
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/
櫻庭露樹関連URL
▼新★櫻庭露樹公式ラインアカウント▼
https://zensyari.com/line/LINE/index.html
旧アカウントの方はお引越しお願いします♪


開運マスター櫻庭露樹の運呼チャンネル - YouTube


💛夜のツタンカーメンオンラインサロン💛


櫻庭露樹の師匠にも会えるオンラインサロン

ご参加はコチラから🔻

https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/

❤櫻庭露樹関連URL❤


▼新★櫻庭露樹公式ラインアカウント▼
https://zensyari.com/line/LINE/index.html
旧アカウントの方はお引越しお願いします♪
★開運マスター櫻庭露樹の運呼チャンネル - YouTube
★櫻庭露樹が命をかけてお届けする情報の宝庫
「夜のツタンカーメン」
オンラインサロンはコチラから
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/
会員の方はこちらから
https://online.yorutsuta.com/
▼Twitter始めました
https://twitter.com/tsuyuki369
▼TikTokも始めました
https://www.tiktok.com/@sakuraba358
★VOICYコメント嬉しいです )^0^(!
https://voicy.jp/channel/2295
★Instagram フォロワー1.3万人ありがとうございます
https://www.instagram.com/sakurabatsuyuki358/
★最新刊『全捨離したら人生すべてが好転する話 』
★【櫻庭露樹 総合関連URL】まとめてリンク先はこちらが便利♪

https://lit.link/yorutsuta358


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?