見出し画像

誰かの豊かさや幸せをただただ祈って喜んでみろ

 

今夜も相棒マッチこと、邪兄さんと

YouTube

オンラインサロンの動画収録をしました。


3時間中々面白い収録になりました。

いつ放送なのか分からないけど

どうぞお楽しみに♪




最近、コロナだ不景気だと、

暗いニュースが続いていますねぇ


このコロナってなんなのか

分かってない方が多いですね。



まぁ仕方ないところです。

今週、オンラインサロンの超人気コンテンツの

御殿様雄先生の知り過ぎてはいけない世界で

このコロナのゴールがどこに向かっているのか


かなりエッジの効き過ぎな

凄いお話しが聞けました。


今日サロンで放送されたので

聞いた人はかなり衝撃を受けたのでは?

画像2


アフターコロナ2022年人類補完計画

1人でも多くの方に聞いて頂きたいお話しです。





さて、僕の好きな言葉に


暗い暗いと嘆くより

自ら光ってその闇照らせ



という言葉がありますが、

僕の周りは、自ら激しく眩しく発光し

実践している

景気のいい人も本当にたくさんいます。


大きな声では言えないけれど


過去最高の収益を毎月更新している


そんな方が僕の周りには何人もいます。





テレビラジオ新聞雑誌マスコミは、

不安をアオルことしか言わないけども


今、元気で健康な人は特に、

こんな情報が錯綜し、転換期の時代、

激動の社会情勢だからこそ、


できることをできるときに精一杯やって


困っている人を助けたり


自分はもちろん、

関わる人の気持ちや運気を少しでも


引き上げるような行いを

積極的にしていきたいものですね。




今夜はそんなこの時期にとてもオススメの


運気向上の「福の神ワーク」をご紹介します。

コレは僕の師匠が教えてくれた

秘密の念飛ばしなのですが


是非実践してみて欲しいので


思い切って本邦初公開!!!



必要な人に届くとイイね。


まず、あなた自身が

福の神であるというイメージをします。



この世界に降臨してみると、

街を行き交う人の多くが


不安や悩みや困ったことでいっぱいです。



そこで、例えば、

渋谷のスクランブル交差点みたいなところへ行って


邪魔にならないところに立ってから


行き交う人を見つめながら

一人一人に福の神の念を送るのです。

特に言葉にしなくてもいいのですが、


ありありとしたイメージをその人に重ねて、


「ああ、よかったね。」


ってにっこりとするだけでいいのです。



お金も道具も何もいらないですが

想像力をより具体的に

五感に落とし込むことが大事です。



例えばこんな感じです。



不安げにトボトボ歩くサラリーマン風の男性には

出世してバリバリ希望的に仕事をこなし

威風堂々と業績を上げて

やりがいを感じているところを



杖をついて痛そうに歩くおばあちゃんには

若々しく、おしゃれしてスキップしながら

嬉しそうにお出かけしていく姿を



大きなお腹の妊婦さんには、

無事出産を終えて、愛する家族に囲まれながら

その人がにこやかに、

健やかな赤ちゃんを腕に抱いて

幸せいっぱいに微笑むところを



イライラとして、

人相が良くないオジサマには、

人にも仕事にもお金にも恵まれ

心にも暮らしにも愛と豊かさが満ち満ちて

最愛の伴侶を見つけて

口元を緩めているところを



重い荷物を運ぶ運送屋のお兄ちゃんには、

荷物が軽くなって、仕事をより効率よく

テキパキこなして給与も上がり、

女性にもモテて、

プライベートも充実していくところを。




、、、と、こんな感じなのですが

はい、そうです、一人妄想タイムね。




でも、コレは実はかなり強烈なワークで

科学的にも実証された祈りのパワー


テンコ盛り雄に活用できる最高の秘法なのです。



とにかく四の五の言わずにやったらわかるよ。


まぁやる人は1%くらいの人かな


運気が無い無いと

引きこもっているくらいなら


そうやって誰かの豊かさや幸せを

ただただ祈って喜んでみたらいいんだよ。



世の中にはいろんな人がいて

みんなそれぞれの事情で

いろんな問題や困難を抱えながら


一生懸命生きてる。



誰一人として神様に

愛されていない人なんていないんだよ。




いっそあなたが、


福の神になってみたら、

それがはっきりわかるから。



それがヒトタビ腑に落ちたらさ、


自分の悩んでたことなんて小さすぎて


一瞬で忘れてしまうレベルだし、



このワークをやっているうちに、

もっと希望的なやりたいことが

心の奥底から

むくむくと湧いてくるはずだよ。




電車や、通勤途中の道すがらでも構わないので


そうやって福の神になったつもりで

たまたま自分の目に入った人への

想像しうる限り最高の未来と現実のイメージと


よかったね、幸せだねっていうエネルギーを


重ねて送ってあげるんです。



そしてね、そのワークの時には、


最初にこんな言霊を口にしましょう。




私が福の神です。

 この世の中を幸せにするために来ました。




そして、ワーク中は、

関わる人達を全部幸せにしてやるって、


世界的な名俳優バリに

心の底から願ってやってみてください。



あなたは今日から福の神!!!


人の幸せを願い、応援する人に

怖いものはありません。




それは、宇宙の望むことだから。




人を愛すること、

その人の幸せを願い、応援すること、


それがただ、自分の幸せだけにとらわれ

孤独や欠乏感に苛まれていた時の自分では

到底感じられなかった躍動感や感動がきっとある。



そして今夜も僕は、そんな愛おしいあなたに


史上最高のイメージと幸せの波動を送ります。


adios!!



ーーーーーーー

新作!!櫻庭露樹のリトリンク
https://lit.link/yorutsuta358


【最新イベント情報】

5月1日(土)18時〜21時 in 仙台
高次元世界を開く奇跡の言葉
【カタカムナ】の権威
丸山修寛(のぶひろ)先生によるスペシャル講演会
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/8zfVaxdo


5月3日(月)14時〜16時半
大阪 臨死体験ワークショップ
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/J1jiPtRR

5月4日(火)12時〜16時
7次元バイオリズム講座  in 大阪
https://ws.formzu.net/dist/S12216139/


5月7日(金)19時〜21時半
上野 夜の全捨離
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/Kizsj5e9


5月18日(火)12時半〜17時半
淀川一族先生対談&淀川一族先生講座
『集合意識の動かし方』 ゲスト物部彩花さま
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/D4tu0hpu


-------------------------

《運呼研究所》
オンライン受講も大歓迎!動画見放題
YouTubeでもオンラインサロンでも
決して話さない最新の開運情報!

百戦錬磨、開運マスター櫻庭露樹の
全捨離の真髄と運気上昇の秘儀をお伝えします。
各会 懇親会あり 


大好評開講中!
【運呼研究所 東京 第3期】
13時~16時 東京上野周辺 

1.3週間で開運する基本の世界観
2.3週間で夢を叶える方程式(3/28)
3.脳内革命!最強思考72時間メソッド(4/25)
4.金運革命!お金の秘密 神への税金(5/23)
5. 運の修正 幸運と不運はセット(6/27)
6.誰も知らない運の正体(7/25)

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/NIVsErrf

ーーーーーーーーーーー
6月19日スタート!
【運呼研究所 大阪 第2期】
毎月第3土曜 13時~16時 

新大阪近辺(予定)

【日程】
1「バケツの穴をふさげ」運気ダダ漏れ(6/19)
2「宇宙の歯車」本当の人生が動き出す(7/17)
3「マスターマインドを探せ」引き寄せテンプレート大公開(8/21)
4「マネーズマインド」金運革命!(9/18)
5「運の修正」幸運と不運はセット(10/16)
6「誰も知らない運の正体」人生大逆転(11/20)

↓早期割実施中!お申し込みはこちら↓
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/GbR5Ypau

ーーーーーーーーーーー

大好評開講中!
【運呼研究所 名古屋 第1期】
毎月第3日曜 
13時~16時 名古屋近辺

1.3週間で開運する基本の世界観
2.3週間で夢を叶える方程式
3.脳内革命!最強思考72時間メソッド 
4.金運革命!お金の秘密 神への税金 (4/18)
5. 運の修正 幸運と不運はセット(5/16)
6.誰も知らない運の正体 (6/20)

解説動画
https://vimeo.com/490145306/81af3218ae

お申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S35387212/

--------------------

皇蝶ブランド商品説明会

【東京】13時半〜16時半
4月25日(日)
5月12日(水)
5月30日(日)

▼お申込みはこちらより▼
https://ws.formzu.net/fgen/S97973422/


【大阪】
5月15日(土)13時半〜16時半

▼お申込みはこちらより▼
https://ws.formzu.net/fgen/S93280771/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?