見出し画像

宇宙のえこひいき 運は〇〇〇〇制

モーニングHelloこんばんは
Buenas noches!
wivesの皆々様方
櫻庭でございます。

いつもありがとうございます。
お変わりなくお過ごしですか。

数年前に、新海誠さんの
「君の名は」という映画の名作がありました。

奥さんはご覧になりましたか。

当時の僕は、その映画の予告も見ていなかったので
師匠からいきなり、
「今、放映されている「君の名は」を観に行きなさい」と言われて

「え?何のことだろう?」とすぐに調べて観にいったんだ。

忘れもしない和歌山での講演前ですよ。

「君の名は」をすぐに調べたらさ
映画ということがわかって、たまたまそこに行くのに
ちょうど講演とぴったんこの時間なんだよ。

「この映画は一体何なんだ!?」と思って掲示板を仰いだらさ
タイトルででっかく「君の名は」と出てきたものだから
僕は思わず「櫻庭露樹です」といったもんね。

間違ってないでしょ?(笑)

でも本当にその時、映画館で忘れもしないよ。
僕は、そこの映画館の座席でVIP席とやらを初めて買ったんだよ。

そしたら想像以上に個室感があって、気の利いた机までついていて、
なんか嬉しくなっちゃってピクニック気分で、
色々なものを広げて、食べながら観たんだよ。

結局とてもいい映画で、余韻に浸っていろいろ考えながら帰路についたんだ。

そうしたら僕、帰る時に財布を忘れていっちゃったんだよね。
確か映画館は5階だったのかな。

気がついて、エレベーターだと時間がかかるから
1階からエスカレーターをダッシュで上がっていったんだ。

それで「すみません!」と言ってさ
「財布を忘れちゃったんですけど〜。
僕のお財布届いていますか?中に入っていいですか?」

そうしたら、「今中に入れないのでちょっとお待ちください」と

ずいぶん長いこと待たされたあとスタッフがや、ってきて
「これですか?」と見せられたのが僕の財布だったの。

でもね、僕の財布が出てきた瞬間にすごい面白いことが起きた!

僕の頭の中にお金の
チャラチャラチャラという音がしたの。

あれさ、多分何かというと
今まで貯めてきたポイントがなくなったという音なんだよ。

僕、いつも言うじゃない。

「財布落としました」
「携帯落としました」といったときに
出てくるとか出てこないというのは100%運しかないの。

その中で、
僕の財布がその場にあってスタッフが発見したということは、
一番最後に発見したわけだよ。

結局僕の財布は誰にも見つけられずに
良心的なスタッフの方に見つけていただいたが故に
目の前にあるわけでしょ。

だから、この仕組みが初めてわかったんだよね。

「あっ、今、ポイントが全部なくなったんだな」

「今まで一生懸命貯めてきたポイントが、今ので相殺されたんだ」って。

だから結局、僕はいつも言うけど、運気というのは宇宙のポイント制だから
色々な物事が自分の思い通りになるかならないかというのは
使えるポイントが貯まっているか貯まっていないかということなんです。

例えば財布が出てくるには5千点とか、5万点とか決まっているわけだよ。

5万点まで行ってない人、例えば4万8千点でもさ、出てこないんだよ財布は。

だけど5万点というポイントがあれば、財布は出てくるけれども
僕は、5万2千点あった。
そうすると5万点なくなっちゃうでしょ。

もう、2千点しか残ってないから
またコツコツ、コツコツ積み上げていかないと
何か自分の大きな夢を叶えたり、思い通りに夢を叶えたりすることはないというのは
その時に初めてわかるわけだよ。

もしかしたら師匠が「君の名は」を観にいけと言ったのは、

僕が宇宙のルールを知るためだったのかもしれないよ。

この事件のせいで、僕は映画の記憶が飛んでいます。

僕にとってはその時の学びは、映画の内容よりも
宇宙の法則が腑に落ちたということです。

それを体験経験して学ぶために、わざわざこの瞬間に、
師匠に言わせてまで映画館に出かけることになったんだと思うんだよね。

世の中の学びは深いし、宇宙の采配は緻密で正確なんだよね。

そこに気がつかずに普通に過ぎちゃっているから
何も気がつかないで終わってしまうけど、
全てのことにものすごく深い意味があるんだよ。

だからそういう時に
「あっそうか、宇宙というのはポイント制であって
自分の思い通りになるかどうかというのは
普段、コツコツ実践を積み重ねて溜まっていくポイントの量にかかっているんだ」

あなたは、人生が思い通りになっていますか。

思い通りにならないこと世の中にはたくさんあるんだとしたら、自分のポイントについて意識してみるといいよ。

人生にはここぞという場面がある。

この試験には絶対に合格しなきゃいけないとか
このプレゼンだけは成功させなきゃいけないとか
この試合だけは絶対に勝たなきゃいけないとか

勝負所というのが必ずあるものです。

精一杯努力してきたとしても、そこでうまくいくかどうか、なんてことは本番のその時になってみないとわからない。

オリンピック選手のレベルでも、番狂せは起こりうるんだ。

本当の勝負の行方を握るのは、実力だけじゃないんだよね。

「時の運」とも言われているけれど、
そういう時こそ、ポイントがあるかないかだと思っているんだよね。

毎日の微差の積み重ね。
あなたがこれまで何を貯めてきたのかが問われるということです。

だから、上手くいかなかった時はポイントが足りなかったんだ。

じゃあポイントが足りなかったんだから
やっぱりもっともっとポイントを貯めていかないといけないよね、ということです。

僕はその時初めて、そのポイントの大切さを本気で腑に落とせたんだよね。

これは僕の世界観で、証拠なんかどこにもないからわからないけれども
僕にとっての気づきは、この「君の名は」を観に行ったときだったのをはっきり覚えています。

運はポイント制

財布をあのとき忘れたときは、こんな学びがあるなんて思わなかったよ。
だから、全てのことには本当に意味があるよねと思ったんだ。


【本日の格言】

宇宙はポイント制

あなたの未来は、
これまでのあなたの積み重ねにかかっています。

本当に大事な時に実力を発揮できたり
えこひいきされたりする人には

絶対的な実践という裏付けが必ずある。

ちなみに「君の名は」のサブタイトルは

「まだ会ったことのない君を探している」

思っても願ってもみなかった想定外の未来はきっと
密かにポイ活に励むあなたに用意されている。


運気爆上げ講演会&
「神さまに応援される人になる」
先行出版記念講演会


4月29日(月・祝)13時~18時
東京水道橋 詳細・申込はこちら👇
https://pro.form-mailer.jp/lp/887fda81310285


5月18日(土)14時〜17時 
名古屋駅前・申込はこちら👇
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/7xOJACRt

祝㊗️新刊発売!!
神様ポイントをためて幸運をつかむ
真の開運法を大公開
『超開運法 神様に応援される人になる』
amazonにて大好評販売中✨
https://amzn.asia/d/jif4C0w
発売記念キャンペーンはこちら💁‍♀️
https://www.kaiun-zensyari.com/sp-campaign2024


櫻庭露樹が命をかける情報の宝庫
櫻庭露樹ファンクラブ・夜のツタンカーメン
櫻庭露樹に会える!櫻庭露樹の師匠にも会える!
ファンクラブご参加はコチラから
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/
↓Zoom無料説明会★お気軽にご参加ください↓  https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/tP8c6BOm
YouTube動画はコチラ
https://youtu.be/ZbbcqlaNWB4

櫻庭露樹のコラボチャンネル!スタート!!

ファンクラブだけの限定動画を
YouTubeでもお届けします!!
櫻庭露樹が命をかけるファンクラブ
情報のレヴェルの違いを是非感じてください!
登録者26万人を超えました
皆様のお陰様でございます!いつもありがとう!
伝説のラジオ番組「夜のツタンカーメン」
YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします!

本日も最後までご覧いただき

本当にどうもありがとうございました!
Muchas gracias.
adiós
Hasta mañana.

全捨離開運マスター
櫻庭露樹
🍀最新イベント情報🍀
櫻庭露樹ファンクラブ・夜のツタンカーメンに入会すると
対談や公開収録や櫻庭の講演会に無料で参加できます!
Youtube26万人突破記念!
あなたも今すぐメンバーに!
▼櫻庭露樹ファンクラブはこちらから▼
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/
※一部有料もございます。


【最新スケジュール】

2024年4月21日(日)
13時〜
櫻庭露樹 & 若山陽一郎信州コラボ講演会
【運を動かす笑のチカラ】
長野県佐久市交流センター第5会議室
https://activepage.jp/ent/tjueb8n4

2024年4月26日(金)
11時半〜14時
東京 湯島
斎灯サトルさん講演会〜人生で大切なことは全て猿から教えてもらった〜
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/qqFEkbvU

2024年4月27日第2弾 (全6回)
土曜日13時〜16時
櫻庭露樹presents【赤塚高仁先生の聖書講座】Season2
リアルor オンライン
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/wtZzcoBf

2024年4月28日(日)
国王さま対談〜あなたの資産を減らさないお得情報〜
12時〜14時
東京 湯島
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/OcHIDlsq

2024年4月28日
元女子プロレスラー西尾美香様x櫻庭露樹対談【会員様無料】
16時半〜18時
東京 湯島
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/JO2JKTpN

2024年4月29日(月・祝)13時~18時
運気爆上げ講演会&「神さまに応援される人になる」
先行出版記念講演会
東京 水道橋
https://pro.form-mailer.jp/lp/887fda81310285

2024年5月2日(木)
《第一部》18時~19時半
ミスターポイントマスター初登場
《第二部》19時45分〜21時半
10分で1000万稼ぐ、さきちゃんの ボロ株購入実践講座
東京 湯島
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/HZLp0xZn

2024年5月6日(月)
13時〜16時半
東京 湯島
ファイヤーヨーコ膣トレワーク&ファイヤーショーand蜂鳥あみ太スペシャルLIVE!
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/ILJChwXZ

2024年5月15日 10時半〜12時半【時間変更になりました】
東京 湯島 穴口恵子さんx櫻庭大王対談
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/Tp93500v

2024年5月18日(土)14時〜17時 
運気爆上げ講演会&「神さまに応援される人になる」
先行出版記念講演会
名古屋駅前
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/7xOJACRt

2024年5月19日(日)
13時〜15時半
東京 湯島
光田先生久々登場!〜夜のエドガーケイシー対談
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/fqfreNd7

2024年5月26、27日 2days
潜在能力開発特別講座〜あなたの右脳に奇跡を起こす2日間〜
9時半〜20時
立川へーグル第2校
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/LxS6kNez

2024年5月26日(日)
朴井義展様x櫻庭大王対談 宇宙一のバシャールヲタクからバシャールを学ぶ
19時〜21時 湯島
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/22FDk20x

2024年6月1日(土)
12時〜17時半
【櫻庭露樹×船越康弘×小野マッチスタイル邪兄】スペシャル講演会
新大阪
https://x.gd/mgJFL

2024年6月2日
14時〜16時
船井本社代表取締役 船井勝仁様x櫻庭大王対談 東京 湯島
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/JAskqpGW

2024年6月25日(火),26日(水) 開運京都ツアー 募集開始!!
https://www.kaiun-zensyari.com/kyoto-tour.sp1

2024年6月27日(木)
対談イベント in 京都 近日募集開始

2024年9月15日(日)
アガスティアの葉 講演 in仙台
11時〜18時 仙台市福祉プラザ2F
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/qnJkVSUO
--------------------------------


櫻庭露樹ファンクラブ 夜のツタンカーメン櫻庭露樹にも大王の師匠にも会える!
ご参加はコチラから
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/
櫻庭露樹関連URL
▼新★櫻庭露樹公式ラインアカウント▼
https://zensyari.com/line/LINE/index.html
旧アカウントの方はお引越しお願いします♪



開運マスター櫻庭露樹の運呼チャンネル - YouTube


💛夜のツタンカーメンオンラインサロン💛


櫻庭露樹の師匠にも会えるオンラインサロン

ご参加はコチラから🔻

https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/

❤櫻庭露樹関連URL❤


▼新★櫻庭露樹公式ラインアカウント▼
https://zensyari.com/line/LINE/index.html
旧アカウントの方はお引越しお願いします♪
★開運マスター櫻庭露樹の運呼チャンネル - YouTube
★櫻庭露樹が命をかけてお届けする情報の宝庫
「夜のツタンカーメン」
オンラインサロンはコチラから
https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/
会員の方はこちらから
https://online.yorutsuta.com/
▼Twitter始めました
https://twitter.com/tsuyuki369
▼TikTokも始めました
https://www.tiktok.com/@sakuraba358
★VOICYコメント嬉しいです )^0^(!
https://voicy.jp/channel/2295
★Instagram フォロワー1.3万人ありがとうございます
https://www.instagram.com/sakurabatsuyuki358/
★最新刊『全捨離したら人生すべてが好転する話 』
★【櫻庭露樹 総合関連URL】まとめてリンク先はこちらが便利♪

https://lit.link/yorutsuta358

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?