見出し画像

運が悪くて感染したの!?

モーニング!こんにちは!こんばんは!
Buenas noches!
櫻庭でございます。


Bonjourマダァム♪
今夜もシッポリしてますか?


という訳で

今日から下り坂、明日、東京は雨です。


秋の長雨ってなんだか哀愁を感じちゃいますね。


さて、日頃の酷使で体が悲鳴を上げてしまい

今日も体調を崩していたら、


BL研究所の冨田船長からこんなアドバイスが!!


ーーーーー

これはインフルエンザの食箋にもなりますが
良い味噌をゴルフボール大をフライパンで乾煎りします。

黒くなるまで焼いてから鉢に入れて番茶で割ります。
生姜少々にネギの白いところ大匙一杯刻んで一気に飲んで眠る。


これで大抵の熱は良くなりますよ。


ーーーーーー


それで、船長のブログにこんな記事があって

よかったら皆様にも、と思ったのでシェアします。


(今流行りのあの病についても言えることですが)

老齢者の中でも糖尿病や心臓病のある人が

重症化しやすいということから考えられるのは

血行障害がキーワードになるのかもしれないですね。

心臓は極陽性な部位で、この陽性の力が弱っていると

肺を温める力を喪失してしまい

肺の体温低下によってウイルスが増殖する。

さて


この推理は的を射ているかどうか。

そうであれば

感染したらすぐに生姜湿布を胸にあててから

良い味噌(ゴルフボール大)を黒くなるまで焼いて丼鉢に入れて

生姜とネギの白いところだけ刻んで入れ


炊き出した番茶でわって飲用。

すぐに横になりもう一枚布団をかけて眠る。

大汗をかいたら着替えてください。

体熱をあげるお手伝いをすれば良いでしょう。

大汗かいたら熱が下がって治癒すると思います。

これは一般的なインフルエンザの食養ですが、

多くの方がこれで治癒されてきた方法です。


目覚めたら焼き味噌で締めた身体をレンコン湯で


緩めることもおススメです。


ーーーーーー


オススメ船長のブログ この記事
http://inyan.seesaa.net/article/474318745.html


ーーーーーー

「気づき」を得るチャンスはいつでも何処にでもある。


事例
「A型インフルエンザになって頭痛が酷いので薬飲んでしまった」

対処法は焼き味噌(これはメモですよ。いつもこれで治した人は多いですよ)

メモ
これはインフルエンザの食箋
良い味噌をゴルフボール大をフライパンで乾煎りします。
黒くなるまで焼いてから鉢に入れて番茶で割ります。
生姜少々にネギの白いところ大匙一杯刻んで一気に飲んで眠る。

私「今更だけれど、焼き味噌は浮かばなかったのですか?」

彼女「浮かんだけれど棒茶がなくって、、、、、」

さて
ここで気づかないといけないのです。

キチンと食養している家庭は大根 味噌 生姜 棒茶は切らしていません。

その不用意が生じる原因こそがインフルエンザ感染です。

なぜインフルエンザに感染するか。

私は感染している人に多く会っていますが

感染するようなことは何十年もありません。

理由は食べ過ぎていなからです。


年末年始に食べ過ぎた人が感染します。

自分の力では排毒できないので

ウイルスの力を借りて熱出して排毒するのです。

食養に基本的に必要な棒茶を切らしていても平気


この緊張感のなさが食べ過ぎという状況を許しているわけです。


棒茶が無い!

ここで気づかないと

自分に起きている現象を単に運が悪くて感染した

ということで終わらせます。


ーーーーーー


オススメ船長のブログ この記事
http://inyan.seesaa.net/article/463644472.html

船長ありがとうございます!!


船長のショップに素晴らしい商品のラインナップがあるから

ぜひあなたの毎日の食事に取り入れてみてください。


根本的な船長の食用哲学を徹底していたら

病気とは無縁なんだけどね。。。


ついつい過労と不摂生な毎日を過ごしてしまう。




でもこうやって熱と休養で

体の排毒をしてくれているのだとしたら


尊き人体の神秘タイムを体験中なのかもね。




さて今夜も早く寝ますね。


ジムに行きたいのに。


明日はもっと元気になります。



あなたも早寝早起きしてますか。



本日も最後までご覧いただき

本当にどうもありがとうございました!


Muchas gracias. 



adiós


Hasta mañana.


ーーーーーー
【最新イベント情報】
9月1日(水)13時〜15時
杉本練堂先生ワークショップ
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/rh9xCBMx



9月6日(月)14時~16時
日本エドガーケイシー センター会長
光田秀先生と櫻庭大王とのスペシャル対談!

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/v6wV3NJd




9月20日(月)16時〜18時


全てが秘密の偉人ayuさんとのSpecial対談9月号
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/9Oj23mWF



9月21日(火)19時〜21時


崔燎平さん対談9月号


https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/y9Ry2k2N




10月5日(火)19時15分〜21時


夜のカタカムナ 仙台

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/d2x6vsiE




11月7日(日)12時〜18時


アガスティアの葉「人生は美しいパズル」in 名古屋
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/CtUPTJ6k



-------------------------
《運呼研究所》
オンライン受講も大歓迎!動画見放題
YouTubeでもオンラインサロンでも
決して話さない最新の開運情報!
百戦錬磨、開運マスター櫻庭露樹の
全捨離の真髄と運気上昇の秘儀をお伝えします。
各会 懇親会あり 



【運呼研究所 大阪 第2期】
毎月第3土曜 13時~16時 
新大阪近辺


【日程】
1「バケツの穴をふさげ」運気ダダ漏れ
2「宇宙の歯車」本当の人生が動き出す
3「マスターマインドを探せ」引き寄せテンプレート大公開(8/21)
4「マネーズマインド」金運革命!(9/18)
5「運の修正」幸運と不運はセット(10/16)
6「誰も知らない運の正体」人生大逆転(11/20)
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/LdIvkIpP
ーーーーーーーーーーー



【運呼研究所 博多 第1期】

13時~16時 

博多近辺


1.バケツの穴をふさげ「Who am I?」
2.宇宙の歯車「先祖の歯車を回せ」(8/22)
3.マスターマインドを探せ!引き寄せメソッドテンプレート全公開(9/19)
4.マネーズマインド 金運革命!お金の秘密 (10/17)
5.運の修正 幸運と不運はセット(11/21)
6.誰も知らない運の正体「人生逆転の法則」(12/19)

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/R5htjEE8




チョット待ってお申込前に!
博多の運呼研究所は
夜のツタンカーメンオンラインサロンに入ると
参加費が格安になるので、ご参加頂いてから
上のフォームよりお申込をオススメいたします。
夜のツタンカーメンオンラインサロン
櫻庭露樹の師匠にも会えるオンラインサロン



http://zensyari.com/yorutsuta-onlinesalon-lp/dist/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?