見出し画像

特別な存在になる秘訣

モーニング!こんにちは!こんばんは!

Buenas noches!

櫻庭でございます。



本日も東京は暑かったねぇ

まさに、茹だるような暑さとはこのことだ。

夏真っ盛り、これぞ夏よね。



今日は


元総合格闘家 大山峻護さんとの

念願の対談が叶いまして



『引き寄せの神降臨』という題目で


たくさんの逸話を聞かせていただきました。

画像1


あの方はもはや、

人間を超越したレヴェルの

神がかり的な「いい人」でしょう。



お話があまりに素晴らしく、感動しましたよ。


ご参加頂いた皆様、いかがでしたでしょうか?



究極の引き寄せ術ココにあり

あんな話し聞いたことない

もぉ唸るしかない、

もはやこの世に不可能はないんじゃないか⁉️



そんなことを感じた今日でございます。



個人的には脳のゴミを

取り除く話しと

奥様を引き寄せた奇跡の話しが秀逸過ぎました。



お陰様で今日も盛り上がりMAX


夜のツタンカーメンオンラインサロン

放映するので楽しみにされていてください。




 
 


先日、ある経営者の方と話していて

話題になったことは

やはり雇用する人材確保について。


どんなに不景気でも

いやむしろそんな時こそ


いつも話題になるのは


ホントにイイ人材をいかに確保できるか、

ということなんですね。



よく、自分がよい職場に恵まれないとか

会社や上司に評価されないって

愚痴を言ってる人がいますが、



もしあなたがその上司や社長だったら

あなたのような人を

どう評価するのか


客観的に考えてみて欲しいと思います。



他の人と比べて、というより

あなたがあなたに納得する仕事を

きちんとこなせているのでしょうか?



会社にどんな貢献ができ

職場にいかに喜ばれているか


具体的に思い浮かぶことが

果たしていかほどあるのか



考えたことはあるだろうか





社長たちが集まるとよく話題に上がるのは


優秀で仕事ができる人ほど


粛々と不平不満を言わずに


目標を達成できる理由を考え

実践していくのだそうです。



そしてそういうスタッフは

自分の評価うんぬんよりも、


会社、組織、上司、同僚、職場全体


そしてお客様に

いかに

喜ばれ、より良く幸せになって頂くか、

ということにフォーカスして


ひたむきに邁進していく。


と。



僕もたくさんの人にご縁を頂き

従業員を雇ってきましたが


給料をたくさん支払って

福利厚生を良くしたからと言って


その人が仕事をたくさんするか、というと

そうでも無いらしい。

ということを学びました。




良かれと思って

給与を上げて、善処しても


横領されたり、裏切られたり

ギャンブルに走って借金に追われるなど

むしろ堕ちていく人をたくさん見てきました。



だからね、最初はわざと、

お給料や指示は少なめに様子を見るんです。



その人の人間性と仕事振りを観察するためです。



そうすると驚くことに

仕事を全くしないうちから


月額50万円はもらえないと無理です!とか

何をしていいのかわかりません、

なんで指示をしてくれないのですか、とか


文句を言って辞めていく人が居るんです。




雇って貰えたご縁があるなら

頂いたお金以上に喜んでもらおう。



自分が何ができるのか

今の自分にできる仕事を考えよう。って



なんでそう思えないんだろうか…




ありがたいことに、

僕は少なくとも

そうやっていろんなセレブに

好意にしていただいてきました。



それを良いご縁というのかもしれません。



そのご縁によって

自分だけが得をしたい、という考えがあると


相手にとっては負担で迷惑になりかねません。



ご縁ある人、

自分のためにお時間をいただいた人に


いかに得をしてもらえるか。


その人にとってどんだけお役に立てるのか


そこにフォーカスできるようになれば


シメたものです。




あなたは特別な存在になれますし

あなた自身のスキルも自信も上がっていくのですから。





仕事も、恋愛も人間関係も同じこと。

神様にも、上司にも、友人にも家族にも

特別なあの人にとっても


可愛がられ、愛される存在になりたいものですね。




本日も最後までご覧いただき

本当にありがとうございました!



Muchas gracias.

adiós
Hasta mañana.


櫻庭露樹 関連URL

https://lit.link/yorutsuta358


ーーーーーー

【最新イベント情報】

8月10日(火)19時15分〜21時
 丸山先生 夜のカタカムナVOL2 in 仙台
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/hU1exyjb



8月16日(月)14時~16時 
全てが秘密の偉人とのSpecial対談
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/SROCvBWM



 8月17日(火)12時半〜17時半 


【淀川一族先生x櫻庭露樹対談】と
【淀川一族先生講座】の8月号です!
『心の知能指数 初級編』in 湯島

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/R0Ie0Ev1



8月24日(火)13時〜16時半


矢場師匠降臨 矢場杉雄オンステージ in 湯島
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/NOlwZlqO


8月24日(火)19時〜21時
船瀬俊介先生x櫻庭露樹対談
〜コロナワクチンの恐ろしさ〜
知らない方が幸せかもしれない
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/2wiN7MF6


8月27日(金)13時~15時半 


臨死体験ワークショップin名古屋
『本当に大切なものはなんですか?』
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/ofBlXed9


9月1日(水)13時〜15時
杉本練堂先生ワークショップ
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/rh9xCBMx



9月6日(月)14時~16時


日本エドガーケイシー センター会長
光田秀先生と

櫻庭大王とのスペシャル対談!

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/v6wV3NJd



11月7日(日)12時〜18時


アガスティアの葉「人生は美しいパズル」in 名古屋
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/CtUPTJ6k

-------------------------

《運呼研究所》
オンライン受講も大歓迎!動画見放題
YouTubeでもオンラインサロンでも
決して話さない最新の開運情報!
百戦錬磨、開運マスター櫻庭露樹の
全捨離の真髄と運気上昇の秘儀をお伝えします。
各会 懇親会あり 



【運呼研究所 大阪 第2期】
毎月第3土曜 13時~16時 
新大阪近辺
【日程】
1「バケツの穴をふさげ」運気ダダ漏れ
2「宇宙の歯車」本当の人生が動き出す
3「マスターマインドを探せ」引き寄せテンプレート大公開(8/21)
4「マネーズマインド」金運革命!(9/18)
5「運の修正」幸運と不運はセット(10/16)
6「誰も知らない運の正体」人生大逆転(11/20)
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/LdIvkIpP

ーーーーーーーーーーー
【運呼研究所 博多 第1期】

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/R5htjEE8




博多の運呼研究所は
夜のツタンカーメンオンラインサロンに入ると


参加費が格安になるので、

ご参加頂いてから
上のフォームよりお申込をオススメいたします。


夜のツタンカーメンオンラインサロン
櫻庭露樹の師匠にも会えるオンラインサロン
http://zensyari.com/yorutsuta-onlinesalon-lp/dist/
--------------------

皇蝶ブランド商品説明会
参加費無料
【東京】
8月11日(水)
8月29日(日)
https://ws.formzu.net/fgen/S97973422/

【大阪】
8月8日(土)13時半〜16時半
https://ws.formzu.net/fgen/S93280771/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?