見出し画像

#15 1に書類、2に書類!

どもども、萬です。


さてさて、本日も元気にやってまいりましょう!

本日のテーマは

【審査に通るための書類づくり】

でございまーす


まだ、前回の記事を読まれてない方は

先にこちらをご覧くださいませ

#14とにかく行動あるのみ!

まぁ先にこちらを読んでいただいてもOKですけどねw


さて、それでは始めましょう!


「いや、そんなことよりオーディション本番で勝つ方法を教えてや!」

そこのあなた!そんなこと思いませんでした?

その気持ちは大変わかります...が


殴る

100年早いわー!


オーディション本番に行くために

書類審査が必要なんじゃろーがい!

まずは書類審査が通らんことには

お話になりません!


【受かる書類の第一条件】

ところで受かる書類の第一条件ってなんやと思います?


ではここでシンキングタイム!




はい、答えはでましたか?

それでは答えをば...それは


写真です!


大きいオーディションになればなるほど

写真の力は絶大です

なぜって?

それは


あなたが書いている芸歴やら、自己PRやら...


そんなもんはまず見られません!


人間が得る情報の大半は

視覚から得るっていうのは知ってますよね?

審査員は大量に送られてきた書類の中から

なにか光るものを感じたものだけ目を通します

細々と書いている文字よりも

まずは写真が大事になるというわけです


逆にいうたら

書いてる文章がいくらショボくても

写真で目を見張るものがあれば

審査員の目にとまるというわけですわ


というわけなんで

書類に貼る写真は決して手を抜いたらあかんのです!



【どうやって写真を撮るか】

写真スタジオ

ここから先は

2,101字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?