あの人のせいだ 私のせいだと思う時

ー全ては合意の上だからー

って昨日出た私の言葉⭐️


あの人にこれされたことも、私の深いところでは、こんな酷いこと私にしてください
という許可、合意の上で

あの人にこんなひどいことされてる⭐️


あの人のせいだ
と思ってる時は、そう思っていて大丈夫で

認知できてる私は、合意した覚えはないですけど!
って感じだけど


相手のせい
被害者

をやり切った時に

自分も加害者だったこと
お互いさまだったことに気づいたり

なんか知らんけど、

あなたのせい

という思いのエネルギーがきえて


どうでもいいわー、なんか楽になったなー!

なんて思う時が必ずくると

少し俯瞰した自分も作っておくことで


誰かを傷つけてしまったことも
誰かに傷つけられたことも

癒される時がきます😊



#潜在意識 #現実創造#心#ヒーリング#天地ヒーリング#ヒーリングエネルギー#癒し#生き方#考え方#ポジディブ#観念#リーディング#チャネリング#感情

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?