見出し画像

ずっと楽しいが続けばいい

息をするのが苦しくて
星がきらめく便箋に文字を書いた
明日を生きられる自信がなくて

ごめんね

みんなのせいってわけじゃなくて
みんなのおかげでここまで生きられたの
どうか後悔することなく
どうか笑って見送って

ステータスでは幸せで
自分でもそれは分かってる
それでも苦しくて苦しくて
逃げ出したくて
見えない化け物が自分を乗っ取っていた

息を吸うことができたから
破り取ったノート1枚歌詞を書いた
未来でそう思えたら
そう期待して

お願い

みんなのおかげで生きてこれて
みんなのおかげで明日も生きたいなと
どうかこれからに期待して
どうか笑顔で過ごせたら 

周りはみんな優しくて
自分でもそれは気づいてる
心に少しずつ少しずつ
混ざり始めた
見えない化け物が自分の一部になっていた

感情の波で船酔いぐるぐる
音が気にならない深くまで潜って
ずっとずっとずっとずっと
楽しいが続けばいい

そうであればいいと歌って


===歌詞ココマデ===


この歌詞から、唯七さんに感情が乗った素敵な曲にしてもらった。

ぜひぜひぜひ聞いて欲しいです。↓↓↓

歌詞の解説については、
自分でこの曲を歌って動画に上げられたら、書きたいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?