ゲーム音楽セッション会について

あまりにもインストラクションが不足していたので、簡単に説明させていただきたいと思います。
この会は、葉九がずっと札幌でゲーム音楽をスタジオでセッション出来たら楽しいのになあという思っていて、2022年ついに実現に至った集まりになります。

不定期で、札幌市内の音楽スタジオ(マグナム、カディス、シーラカンスなど)にてセッション会を実施します。めちゃくちゃ楽しい!
パートはなんでもOK,どんなマイナー楽器でもOKです。なんなら演奏しなくても、聞きに来るだけでもOKです。

合わせる曲は、ゲームの音楽ならとにかく何でもOK、一応、合わせられる曲を把握するという意味でスプレッドシートで緩めに管理しています。もし参加したい!と思っていただけたら、このシートでリクエスト可能です。

リクエストの際は自分のパートのところに自分の名前の記載をお願いします。リクエスト数に制限はありません。多分ドラムは大体の曲に葉九がしゃしゃってくると思います。パート被りも全然気にしません。どんどんかぶっていきましょう。

とにかく人が集まらなければセッションが成り立たないので、少しでも興味を持っていただけたらぜひ参加してください。いきなり演奏はちょっと。。。という方はもちろん見学も大丈夫です。リクエストも1曲とかでも全然大丈夫です。一緒に合わせられるの楽しみにしています!

次回開催日の調整を以下の調整さんで行っています。いけそうな日があったら気軽に記入してください!

その他何か質問があればコメントやツイッターで遠慮なく聞いてください!なんでも答えます。

ちなみに葉九が好きなコンポーザーはこんな感じです。
植松伸夫、すぎやまこういち、伊藤賢治、浜渦正志、下村陽子、菊田裕樹、光田康典、古代祐三、工藤吉三、桜庭統、 ZUNTATA、Toby Fox、ZUN、石川淳、石渡大輔、Revo、コナミ矩形波倶楽部、小林啓樹、大谷智巳、松前真奈美、祖堅正慶、崎元仁、岩田匡治

ゲーム音楽の演奏でしか得られない成分があることを今年知りました。
よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?