「本質を見失わないで」


Instagramやnoteでポジティブなメンタルケア発信をしていますが

今も週に1回だけもの凄いネガティブになるし
2、3週間に1回だけ消えたくもなる

自分の発信に意味あるの?って
めっちゃ落ち込むこともあるし

辛くて苦しい時もある

だからこそ

その都度自分にとって何がストレスで

何が幸せでどうしたら笑顔になるか

本質に戻って考える必要があると思う

ネガティブになっている時って
負の感情に支配されて

冷静な判断が出来なくなるんです

なのでその都度、紙に自分の感情や
ビジョンや目標を書き

本来の自分の気持ちを確かめて
本質を見失わないようにしよう

ネガティブになると

“自分に価値がない”
“自分だけ不幸なんだ”
“自分には長所や魅力がない”

って考えてしまうかもしれないけど

そんなことはまず有り得ないから安心してね

あなたの可能性は無限大だから

ネガティブに惑わされないで絶対に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?