「趣味や推しをつくろう」


みなさんには誰かにストップと言われてもしたくなったり考えてしまう趣味や推しがありますか?

推しっていうのは
人物やキャラクターに対して
「好き」よりも強い支持の感情を持つことなんです

趣味や推しがある生活って心のよりどころになるんですよね!
趣味や推しのことを考えているだけで
ワクワクしたりドキドキしたりして嫌なことを自然に考えにくくしたり考えなくすることが出来るんです!

なにより自分が孤独になった時に
趣味や推しが助けてくれて寄り添えるからです
寂しさやストレスを軽減してくれるんですよね

それに趣味や推しがいることに生活の明るさが必ず増すと思います

なのであなたの趣味や推しを探してみてほしいです

ちなみに私の趣味はスポーツ観戦や旅などあるんですけど
推しはハイキューっていうアニメの北くんです🏐🫰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?