見出し画像

気付けばBlogの更新が前回からだいぶあいてしまっていましたが、
今日はとてつもなく書きたいエネルギーと書ける時間もあったので
記すことにします。

何について書きたかったかというと 🐉‼️

これまで特別関心を持たずにきていた龍が
この夏 自分の中に入ってくる出来事があり、
そんな話もブログに書きたいなと思いながら
他を優先していたのですが、
ちょうど今!なタイミングがきました💡


昨日午後は会期が昨日までだった
🐉龍神画家🐲 中村 広乃さん
“八ヶ岳に集いし龍神”
という展示を観に行ってきました。

画像1


画像2


私はこれまでの経験から
目に見えない世界(いわゆるスピリチュアルと言われるような世界)、
宇宙の法則に確信があり、

スピリチュアルって特別なものじゃないよー!
普通の人でもスピリチュアルな力を使いこなせる、(まさに普通で超現実主義な私でもここに至れたから)味方にできるよ〜なんてことを
stand.fmやブログで発信していますが、
(stand.fm 夏に数話録ってから その後全然更新できていないけれど🤣)

とはいえ私、龍はこれまで関心がなく、
よくスピリチュアル関係の方達が
龍、ドラゴン🐉と言っていても
なぜ龍なんだろう? くらいに思っていた人間でした😂💦
(まだ至っていなかったんですね。。💦)

でもこの夏 流れで“龍”について少し知る機会があり、
そこからこれまでピンくることもなかった
🐉龍、ドラゴン🐲というキーワードが
この時から自分の中にスッと入ってきて。

2年前にこれまでの流れにピリオドが打たれるように天命に行き着き、
宇宙の流れや
自分の生まれてきた、生きる意味を理解し
今の活動に至ったのですが、

自分がその段階に行き着いてから
全てがうまくいっていて(それはこれまでだってそうだったんだろうけれど)、
“本来の自分”を生き始めると
あらゆる力がサポートしてくれそうなっていくんだ ということを感じてもいたので、

龍の話を知った時に、
私にもきっと龍がついてくれていて、
サポートしてくれる段階になったんだな と 
確信のように感じたということがありました。

それから間もなく、
まだこういうのはおこがましいかもしれないけれど、
自分の中で龍に対しての理解をもてた途端に
龍雲を見たりして。🐉☁️

そんなこんなで自分の中に“龍”が入ってくるようになっていたところで
 知人の投稿でこちらの展示、龍神画家の中村広乃さんのことを知り、‼️となり、
是非そのエネルギーを生で感じてみたく
今回伺ったのでした。
(その知人の方も私にとってはポイントで💡 
というのも24の時にWWOOFにおじゃましたことも、
30前に移住を決心したのも
人生のターニングポイントにその方の存在があったから💡)

語彙力がなくてあれなのですが、
どれも本当に素敵で、その迫力に圧巻‼️✨

いつかこの素敵な龍さんをお迎えできるくらいの自分になりたいなぁと思ったのでした。

息子、娘と共にそれぞれ気に入った龍さんのポストカードを選び会場を後にしました。

画像3


私の住む ここ八ヶ岳は
引き寄せられるようにしてここへ辿り着き、
暮らしや生業を営んでいる素敵な方々が本当に多く、

紆余曲折しながらも
20代の頃から縁があった八ヶ岳⛰に今住まうことが出来、
日常の中でこのような
素晴らしい出逢いや時間を過ごせることが本当にありがたく幸せだなぁ✨と、

またつくづく感じたのでした^^


▽本来の自分を生きる&産前産後の寄り添いカウンセリングはコチラ▽


#龍 #ドラゴン #龍神 #龍雲 #宇宙の法則 #流れに乗る
#龍のサポート #スピリチュアル #リアルからのスピリチュアル
#普通の人でもスピリチュアル #八ヶ岳 #エネルギー
#カウンセリング

もしよろしければサポートをお願いいたします!頂いたサポートは産前産後の寄り添いに関する活動費に利用させて頂きます^^💓