見出し画像

ヤカンを手放し、活動資金を得たい。

こんばんは。
明日は仕事が休みなので、焙煎とサウナと、自分のやりたいことを詰め込んだ休みにしようと思います!


新しいロースターを買ったは良いものの、中々美味しく焼けず、失敗作の豆だけができあがっていきます。
もっと練習したい。
もっと美味しい珈琲を焼けるようになりたい。
でも、生豆だけが減っていく。

納得いく豆は焼けない。

練習用の生豆を買う資金が欲しいです。

食楽工房 銅製ケトル(IH対応)

元値1万円ほどなのですが、こちら5,000円で買い取っていただけませんか?

使用回数3回ほどで、体に馴染まず使っていませんでした。
気になる方いましたら、コメント待ってます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?