見出し画像

「嫌いなヤツ」に秘められた大きな力

アバター®マスターは聖人でも完璧ないい人でもない
正しい清い人になることと目覚めは違う

今の私の理解のレベルはこんな感じです

昔と比べると結構どんな人にでも優しく温厚ではいられるようになっているけれど、嫌いな人には出くわします

鼻につく
ムカつく

正確に言うとその人が嫌いというより
その人に見えるアイデンティティが嫌い

私はあんな人間じゃない
あんなにひどくはないと
心の中でひそかにいらいらしたり、怒ったりしている

今日はそんな嫌いなヤツを扱ってみました

こんなダークな側面を直球で扱えるツールがあって
妥協を一切しない仲間が逃げるのを見逃さないでいてくれるおかげ様様^^

探究してみると抵抗と否定の嵐の先
頭痛や肩こり、おなかの気持ち悪さを超えたら
その「嫌いなヤツ」はありありと身に覚えのある過去の嫌いだった自分そのものでした

それは自分が変わると決めることで過去においてきて
今はもうそれにはなることがないと思い込んでいたヤツ

影響は受けていないと思っていたけど
意識の奥底で、自分が嫌いだった自分がずっとくすぶっていたという顛末

あぁ、そうか
自分だったんだ

そう気づいて、経験して、消滅…

アバター®で期待できる成果の一つに
過去が今やこれからの人生に影響を及ぼすことをやめられるというのがありますが

本当にちゃんと自分が経験してきた自分を統合する
責任をとることは大きな解放なんだ!

わかっていたけど、本当にはまだわかっていなかった可能性に気づかせてもらえました

ちなみに私が嫌いだった自分は…
・出来ていない自分をかたくなに認めずかっこつけてるけど、自分の中はどうしたらいいかわからず混乱しまくって不安な私
そして
・自分が悪いことはわかっているけど、それをどうしたらいいのかわからず、でも誰にもそれを正直に頼ることができないと思い込んで、すべてを遮断して引きこもっている私
二つ目は見事に、この秋、家の中で数か月籠城していた息子にも投影していた、過去の本当に自分が情けなかったころのアイデンティティ

解放!
ものすごい解放!
身体が確実に軽くなりました~~^^

救われました

自分が反応しているものは
ちゃんと正直に向き合う
どんな言い訳、正当化、逃げよりも
それが一番の近道

「嫌いなヤツ」には秘められた大きな力が
ね、あるでしょ^^


あなたにも同じチャンスが転がっています
鍵は正直に感じていることを
正直に認めるだけ

もしあなたの周りに嫌いなヤツがうようよ目につくなら
大きなチャンスがそこにありますよ

さぁ、あなたはなら何を統合しますか?^^


あなたの初めの一歩はこちらの本から↓👣
https://yoriko4peace.base.shop/items/76403205

アバター®コース最新情報はこちら↓
https://avatarj.com/

次回は4月28日〜5月6日
愛知県豊橋市にて開催します🥰

#avatar
#avatarcourse
#アバターコース  
#意図的に生きる
#リサーフェシング
#慈しみ  
#意識のプロフェッショナル
#もっと成長したい  
#整合
#世の中を創る
#公教育を変える
#誠実な政治の実現
#日本を整合したチームにする
#世界平和
#源の存在
#自己開発
#思考は現実化する
#希望を増やす
#直感で生きる
#私とは誰か
#ほんとうの自分を生きる

*この投稿は私個人のものであり、スターズエッジ社の意見や立場を代弁するものてはありません。
*アバター®︎、覚醒した星の文明®︎、スターズ・エッジ・インターナショナル®︎、リサーフェシング®︎、ソートストーム®︎は、スターズ・エッジ・インターナショナルの登録商標です。全ての権利は同社が保有しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?