見出し画像

【開催しました!】プロコーチと一緒に1年を振り返ろう!:CoachingBarよりどりみらい

『いつだって未来は選べる』
CoachingBarよりどりみらいです。
今回のよりどりみらいは、4名のお客様にご来店いただきました。

今年最後の開催は、振り返りがテーマ。
いつだって未来は選べるなのに、振り返り??

コーチも参加者も、みなさんでどんな振り返りをしているのか、手帳をどんなふうに使っているのかなど、ざっくばらんにお話ししました。

途中、「そのやり方もらってもいいですか?」「その手帳、どこで買えるんですか?」など楽しいやり取りがうまれ、結果的に「手帳の使い方」の物々交換??取引が成立しました🤣

振り返ってみると、言語化やビジュアル化されていた目標は、100%ではなくても少しづつかなっているという事実!

楽しい1時間半は、あっという間でした。

さて、2023年は、CoachingBarという冠を外し、新たに「よりどりみらい」として運営します。
今までのワークショップにこだわらず、座談会や3人での対談など、メインテーマである『いつだって未来は選べる』は変えることなく、続けていきます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、今年もCoachingBarよりどりみらいにご参加くださいまして、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?