見出し画像

【ハワイ旅行】ハワイでいちばん安いジム?💪 11/28 3日目

こんにちは!yoppyです!

早いもので、ハワイに来て3日が経ってしまいました!
ハワイの気候にも慣れ、徐々に日本ライフからハワイライフにシフトできてる気がします!時差ボケもなくなってきたかなって感じです!

さて今回は体も落ち着いて来たと言う事で日本でも趣味にしている筋トレをして来ました!

ところで、ワイキキってジムあるの?って思いがちですが、実はいっぱいあります!
アラモアナエリアには24 Hour FitnessやPlanet Fitnessがあり、カカアコエリアにはUFCgymがあります。

が!しかし!!

 
上記に挙げたジム達!ビジター料金が高いんです!
年間料金にしたら日本よりも格段に安いのですが、これがビジター料金だと日本よりもちょっと高くなるんです。

なので、今回はなかやまきんに君も行ったワイキキから約1時間で行けるアイエアエリアにある

Powerhouse Gym Aiea

にお邪魔しました!
実はここ前々回ハワイに行った時からお世話になっているジムです!

アメリカではゴールドジムと肩を並べるほど有名なジムらしいです!

TheBus での行き方は多くありますが、いちばん簡単なのがワイキキから2番→40番Kamehameha Hwy + Pali Momi Stで下車すれば目の前が小さなショッピングセンターなのでその奥がPowerhouse Gym Aieaになります!

ところで、みなさんが気になっているビジター料金ですがなんと!

10ドル(税込)【2023年11月現在】なんです!

どうです!かなりお買い得じゃないですか!
行った時にはIDが必要になるのでパスポートを持って行ってくださいね!

しかも、ジムも本格的で日本ではゴールドジムに行っている私も大満足の器械が勢揃いしています!

今回は胸をメインに背中、腕を行いましたがかなり大満足の時間トレーニングになりました!

いや〜また行きたいです!ww

帰り道にはOh My Grillというレストランがあり、格安でチキンBBQなどの高タンパク質の食事ができトレーニング後の食事にはぴったりなレストランです!
ぜひ寄ってみてくださいね!

高タンパクなBBQチキン!これで💲12.99は格安!しかも味も美味しい!

このジムのあるショッピングセンターの対面にはパールリッジセンターがあるので、こちらもぜひ寄ってみてください!
きっと楽しいトレーニングデーになる事間違いなしです!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

それではまた次回……!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?