見出し画像

縁や運に身を任せた方が人生はうまくいく♪

縁や運に任せた方がうまくいく

最近そう思うことが増えました。

自分にできることは頑張ります。

でもあとは全部、天におまかせコース。

その方が心も楽だしうまくいくし。

これまで散々もがき続けたからこそ、
今こう思えるだけかもしれませんが、

この感覚は海で体を浮かべて
空を眺めてる景色に似てます。

体の力を抜いてプカプカ
波に体を委ねられたら気持ちいい。

反対に、

波に逆らい自力で泳ぎ切ろうとしたら
そのうち力尽きておぼれる。

みたいな。笑

とにかく力を抜いて生きたい

歳をとったせいか、
最近はよくそう思います。

若い頃は気力体力に
満ち溢れているから、
そもそも力を抜いてやることが
難しいのかもしれません。

そう考えると歳をとるのも
悪くは無いですね。

生きていると色んなことが
ありますがそんなときは、

縁がなかった。

運がなかった。

縁があった♪

運が良かった♪

それくらいの感覚の方が楽です。

さぁ、
今日はどんな縁や運が僕を
待ち受けているのでしょうか?

そう考えると少しだけ
ワクワクしてきました♪

それでは皆様本日も
良い一日をお過ごしください!

宜しければ、サポートをお願い致します❗️より良い記事を書く為のエネルギーにさせて頂こうと思います😋