見出し画像

人生は何度でもやり直せる

なぜなら、
まだ生きているからです。

たとえば、
辛い出来事が起こったとしましょう。

想像してみてください。

あきらめて悲観的に生きることで、
何かあなたにメリットはあるでしょうか?

気持ちは痛いほどわかりますが、
メリットはありません。

ならばたとえ少しでも、
気持ちを前に向けてみましょう。

そうすればまた、
今ここからやり直せます。

そのリスタートボタンを
押せるのは世界に一人しかいません。

それは自分自身です。

あなたの代わりに誰かが
スイッチを入れてくれることは
決してありません。

ゲームなら簡単にやり直しボタンを
押しませんか?

ならば人生ゲームも同じように
うまくいかなかったら、
何度でもやり直せばいい
のです。

中にはそんな簡単にいうなと、
思われる方もいるかもしれませんが、
いずれはどこかのタイミングで、
また歩き始めるしかありません。

それならば時間には限りがあります。

早いうちにリセットボタンを押して
やり直しす方が良いですよね。

人生は山あり谷あり。

ずっとうまく行くことも、
ずっと悪いことも続きません。

あなたが蘇るたび、
また新しいチャンスはやってきます。

うまくいかないことが続いてもOK!
何度でもやり直しましょう。

それでは今日も
良い一日にしていきましょう♪

宜しければ、サポートをお願い致します❗️より良い記事を書く為のエネルギーにさせて頂こうと思います😋