#DAY3 初めての骨折初めての入院

※11.05に骨折しました。骨折時のことはまた別に書きます。

11.08

今日は初洗髪!

体は毎日タオルで拭いてるけど
髪の毛洗うだけで気分も晴れやか!
が、しかし座って洗面台(髪が洗えるやつ)で洗うのは想像以上にハードだった
時計見たら髪洗うだけで25分も経ってた

画像1

もう二泊したのか〜と思いつつあと何泊するんだろうとぼんやり考える
けど、考えてもしょうがないからやめた

世の中は日曜日で明日は月曜日
今週は〆切が二本あるからその準備を1日する

画像2

足は相変わらずクリームパン

ベッドで足を高くして安静に

それを絶対守って良くなると信じて過ごすしかない

画像3

毎食おいしい病院食。
夜ごはんにすき焼きみたいなの出た!
ごはんが美味しいことは素晴らしいことだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?