#DAY2 初めての骨折初めての入院

※11.05に骨折しました。骨折時のことはまた別に書きます。

11.07

朝からごはんの多いこと〜

画像1

いつもの生活ではバナナとヨーグルトな朝ごはんですが
お米もおかずも盛り盛りでこりゃ太りそうだ

相変わらず足がクリームパン!パンパパンッ!
前日よりも腫れてますコレ
指の付け根?甲の部分がパンパパンッ!
色も紫芋クリームパンになっちゃって…すごい足上げて過ごしてるのになあ
病院のみなさんと自分の体を信じるしかない

さてさて、思いの外長期入院になってしまったので仕事をどうしましょう

作品制作(絵具使用や立体造形物)はできないとして
絵の習作やイラストはiPadで出来るし
クライアントワークのイラストもiPadで
デザインやディレクションはPCで、ということで家から持ってきてもらった
これで起き上がっていられる時間は仕事も問題なさそう

画像2

現在個展真っ只中!仕込んでいたあれやこれやを整理して
Twitterで“入院費足りないから絵買ってーおねがい”のつぶやきに乗ってくれた神のような方々からいただいたイラストを描いたりしていたら
あっという間にまたごはんの時間

画像3

ごはんの時間で1日の全てが回っている・・・すごい
食べることは生きること
よく食べていれば治りも早いと信じありがたくいただく

本当に1週間で手術ができるまでに腫れが引くんだろうか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?