#DAY6 初めての骨折初めての入院

※11.05に骨折しました。骨折時のことはまた別に書きます。

11.11

ベースの日ということでラジオからベースやベーシストが特徴的な音楽が流れてる
いいね、いい感じ

足の腫れがだいぶ治まり、指と指の間が見えるようになってきた
脱!クリームパン
それでもやっぱり痛い、そりゃそうか骨はまだ折れている折れ散らかっている

今日から1週間、看護学校の生徒さんが研修でわたしに付いてくれるようになったまだ一年生ということでとても緊張しているご様子
医師や看護師以外の人としゃべるのが新鮮でお互いのことを色々お喋りした
看護に対する志しがキラキラしていてまぶしい
このまま素敵な看護師になってほしいわと、おばちゃん心から思っちゃった

9日あたりから出始めた湿疹が薬疹ではないかということでお薬が元に戻った(8日から変更されていた)けど、じんわり広がって未だひかず

今までお薬でアレルギー出たことなかったんだけどなあ
体のしくみはよく分かりません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?