見出し画像

推しのはなし。

こんばんは。よよです。
私には推しが数人おります。ゆる〜く推している人も含めると7人のはず。
1番熱量高く推しているのは、
IMP.とTravisJapan。
次にSnow Man、WEST.
ゆるく動向を追っているのは7ORDER。
個人的に注目している人が1人。(7MEN侍)
あと1人は、私がオタクを始めるきっかけとなった特別な人。

好きなメンバーはリーダー、ヒモキャラの人。
美容男子、センターぽくないセンターの人。
サックス🎷プレーヤー、楽器なんでもできるすごい人。
オタクを始めるきっかけとなった人は関ジャニ∞の章ちゃん。
分かる人には分かると思うので、全員分かった人とはきっと仲良くなれます。笑

先日、推しってどういうものなの?
そこまで夢中で好きになれたことがないから、
どういう感じなのか教えてほしいと言われて。
改めて推しについて考えてみたのです。

もちろん、推しは好き。ここが好き、っていう気持ちがあるのは前提として。
生活の中で目標や区切りとか、
そういうのになってもらっているなと感じていて。
コンサートがあるから、現場があるから、
それまでに目標を達成、
やらないといけないことを
頑張る理由になってもらっているというか…
学生のころは、テストでこの点数以上取れたら
コンサート行ける、CDとかDVDが買ってもらえるみたいな感じで。
今でも、仕事頑張ろう!とか思える糧になってもらっているのかなと。

好きだなとか、魅力的だなと思うものは多い方が
楽しいと思っているので、その辺のアンテナは高くいきたいところ。
好きだけど、リアルを求めている訳ではないっていうことをなかなか元彼に理解してもらえなかったな〜。笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?