見出し画像

~(コーカイ・レター)~ゴー・バック・イエスタデイ⑦①~過去のジブンへの日記~親愛なるプロの編集者の江坂(エサカ)様へ。『New Animal』①。ワークショップとトークショー。

オハヨウゴザイマス。
バンディークト米沢です。

今回は、プロの編集者の江坂氏について、かく語りき。

江坂さんとは、②度、あったコトが、あります。

①、☞TK氏の、自宅での、ワークショップ。
②、☞TMちゃんの、温室での、トークショー。

私は、TMちゃんに、TK氏の書籍を、プレゼントしたコトが、あります。
TK氏の書籍は、すばらしい文章、です。
私は、TK氏のファンで、ありました。

②度のさい、江坂さんから、☞メイシ☞を、いただきました。
ソレは、まるで、☞イアイギリ☜、のような、所作でありました。

私は、おびえ、そそくさ、と、たちさりました。
また同時に、私は、私自身の、☞メイシ☞を、もっていませんでした。

。。文字カウント333。。
。。読書タイム39秒。。

。。バンディクート米沢。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?