見出し画像

(コーカイ・レター)~ゴー・バック・イエスタデイ⑧⑦~過去のジブンへの日記~親愛なるでか美ちゃん様および吉田豪様へ。『きみの世界に花束を』⑦。フィードバックとしての【雑感あるいはメモ】。TOKYO SPEAKEASYその①。2022、07、19。

あなうめ、オキシトシン、ちょっと緊張感、ジャズ、価値、不仲説、牛丼チェーン、告知のツイート、全員みちづれ、言ってたじゃん、共演がなくなり、眉村ちあきさん、大先輩、ぜんぜん、平和、あらためて、変化、改名効果、名字、言っていい、今日という日に、ヒコロヒー、この番組、第1候補、リクエスト、大人の事情、5月3日、指名、だれのまわり、キョロキョロ、公開インタビュー、初期、あれきり、あさせ、あさせの雑談、みじかいみじかい、雑談ばっか、内容、そういう関係、深夜、イベント、どうですか?、うれてる実感、実力、タイミング、最大値、たくさんでる、プロレス的、福岡みなみちゃん、ただかわいいだけじゃない、対立構造をかんがえる、最近わだい、やぼ、めちゃくちゃ良いヒト、おたがい、スキじゃない、たまにTV、ちゃんと炎上、康先生、10回に1回、手ごたえ、ゴッドタン、瞬発力、用意したフレーズ、軸に芸人さん、脳みその回転、へぇー、草野球でホームラン、プロやべぇ、ロフトでいやし、のこり半年、スピード感、佐久間さんの編集、キラーパス、最高のトス、見事、こまる顔、サブカルチャー、バランス感覚、元来、いたずらっ子、意味わかんない炎上、ものすごい善人、助けられるか?、この年齢、ちゃんとしてない感、価値、重鎮、かがみ、後輩、映像、年長者、地上波のヒト、謙虚、頑張らば、スケジュール、不仲じゃない、選曲、しばり、このバー、ハロオタ、巨悪、全国放送、番組すき、ぐぎぎ、最高責任者、みえない、心からきらいではない、「泣いてないてっば」、よい曲、すてきな歌詞もある、にくみかけてる、誤解をとく、かっか、うたわせるなよ、やさしいのかいじわるなのか、がまんできずに、世の中の流れにあらがいたい、誤解をときたい、訂正、ひとりひとりに、訂正、もうこんな時間、でか美ちゃんパート、昭和、平成、令和、日向坂、斉藤京子、つんく♂さん、全員年下、ちゃんと音楽、卒業、うた、自分で作詞、自主性、プロデュース、和田彩花さん、すばらしい。

。。文字数カウント877。。
。。読書タイム39秒。。

。。バンディクート米沢。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?