見出し画像

今週は穏やかに過ごせるだろうか?

皆さまこんにちは。
徳島大学細胞生物学分野・ヨネケン秘書のあべみょんです。


えーと。
またちょっとバタバタしそうなので手身近に・・・。
まず、浅野さんの所属するBMSウィンドアンサンブルの第31回定期演奏会のお知らせが届きました(^^♪

前回と同じ会場で、2月11日だそうです。


チケットゲットしました(^^♪

医学部生やってStudentLabやって大学の吹奏楽部もやってBMSウィンドアンサンブルやって多忙極めたりですなぁ浅野さん(^^♪

2月の公演も楽しみです!そのためにも、風邪をひかないように過ごさないとな~!



誰が興味あんねん
な、今日のサラメシ。
無駄遣いをしないと決めて、ずいぶん買っていなかった生ハムを解禁です。

長男の小学校でリコーダーを買うのにどうしても1800円をつくらないといけなくて、
小銭を作るために仕方なく買いました。仕方なくです。本当です。リコーダーのためです。


160円なり

このチープな生ハムで十分なのです。
高くなくていい。
この160円の食べきりサイズで私は幸せになれます。
ピザトーストにちょっとずつちぎってのせて食べました(^^♪


ということで、今週もヨネケンよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

サポートだなんて、めっそうもございませんが万が一サポートなど頂けましたら、研究室メンバーのお菓子代として使わせていただきます。