見出し画像

困った時の弁当クエスト

こんにちは。
徳島大学細胞生物学分野・ヨネケン秘書のあべみょんです。




ふぅ~~~~~~~~



って感じの月曜日。
ま。

日頃からこれくらい働けって話なんですけども~

そんな感じなんでもう、弁当クエストでも見て行ってください。
いやぁ我ながらいいコンテンツ思い付いたもんだ(笑)
困ったときは弁当クエスト。


チーズインチキンボール(爆発しかけ)雪だるまとポークビッツたち
ポークビッツがにょろにょろっポくてかわいい
肉じゃがコロッケツインズ
シュウマイ三兄弟
の右上の卵焼きにも顔が見えたあなた
あなたってばずいぶん、あべの顔弁に毒されちゃって
なんでもかんでも顔に見える病 発症しちゃってるわ

※ ↑玉子焼きにはほうれん草が入ってるだけで、顔細工していません。

ケチャップが爆発

デルモンテのケチャップ、細心の注意をはかったはずだったけどやっぱり最後の最後、放出した時にデデデロ~ンと出てこんな感じに。
デルモンテのケチャップでうまく文字とか顔とか描ける人いたらマジ、尊敬する。私、絶対無理。

以上。
年度末の研究室から敏腕秘書がお送りしました~


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

サポートだなんて、めっそうもございませんが万が一サポートなど頂けましたら、研究室メンバーのお菓子代として使わせていただきます。