見出し画像

3月の作品紹介 新しい御守りができました

皆様、おじゃす!
ウィークデーは徳島大学細胞生物学分野・ヨネケンというところで敏腕秘書させてもろとります。
あべみょんです。

3月の作品紹介早速参りましょう。

長男のじゆうちょう「マイクラ編」より
こんなエンダーマンがあったらな…

スパイダーエンダーマン

参考資料の左下がスパイダーエンダーマン

こちらを刺繍しました↓

できたーーーー!!!!

私の手の平くらいありますけども(笑)
長男の手のひらサイズ御守りシリーズに追加されました(笑)
でかくないか?(笑)

こだわったポイントは、まず色。
色指定は先生から細かくご指導いただきました。
あとは、要所要所で使った紫のラメ糸。
おどろおどろしさが増します。

縁取りの黒の力強さは長男のタッチを尊重しました。はみ出ていたり太かったり細かったり。そういうのが大事です。

あと、顔は本当は「黒」だったそうですが、それやっちゃうといろいろ目立たなくなっちゃうんで、あんな感じに↑してみました。
悪そうでしょ~~~~怖いでしょ~~~~!


ちなみにこのスパイダーエンダーマン御守、なんとなく想像できるかと思いますが、
今までの御守りと同じく「いやな時間が早く過ぎる」という効力に加え
「20個の願いが叶う」そうで
奥さん。
どうです?
優れものでしょ?

これさえあれば、ひっ算の掛け算だって漢字のテストだって怖くないわけですよ。へっちゃらへっちゃら。
もうすでに、ポッケにねじ込んで学校行ってましたけどね
ドッチボールで奇跡の避けができたとか、
鬼ごっこで足の速い子に当てられなかったとか、
効果は抜群だ―!

いかがでしょうか?
お子様の入学祝に、受験生の合格祈願に、家庭円満、安全運転!一家に一ついや、家族一人一人に一つ。
いかがですか?

今注文するとなんと!
15,000円のところが…エンダーマンチャンス!!!!!
1つ12,000円! 裏側にカタカナで名入れまでしちゃう!

買った買った!!!!

最後になりましたが、エンダーマンってのはこれです↓

目を合わせると攻撃してきますが、そうでなければ何もしてきません。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポートだなんて、めっそうもございませんが万が一サポートなど頂けましたら、研究室メンバーのお菓子代として使わせていただきます。