見出し画像

ネットなしでは働けない

皆さまこんにちは。
徳島大学細胞生物学分野の阿部です。

今日、徳島大学全学で、ネットワーク障害がおきまして、午前中ほぼほぼネットが使えないということで。

ネットが使えないとほんっとになんにもできなくて
お陰様で

グラフを読むのが苦手過ぎて早々に脱落したファクトフルネス、ずいぶん読み進みました。


午後には復旧したのですが。

ブログを書いている余裕がなくなっちった~♪

Gather town盛り上げ業務に夢中になっている間に帰る時間が迫ってきました(笑)

あ

物産展みたいな部屋をつくろうとしたのですが
ちょっと失敗しました。

また明日やりなおしま~す。


ということで今日もみんな平和に生きています。

ではではまた明日。


この記事が参加している募集

#オープン学級通信

5,657件

サポートだなんて、めっそうもございませんが万が一サポートなど頂けましたら、研究室メンバーのお菓子代として使わせていただきます。