見出し画像

米村重信とクール・ファイブ

皆さまこんにちは。
徳島大学細胞生物学分野・ヨネケン 秘書のあべみょんです。
雨なので気温はさほど上がっていないはずなのですが、なんてったって湿度が高すぎて。思わず今日もエアコンをONしてしまいました。

さてまず。ご報告です。

「ヨネケン」で検索すると、我らがヨネケンHPが一番にヒットするようになりました~~~~!わーいわーい♪ ちなみに「徳島大学細胞生物学分野」でもヒットしまーす。わーいわーい♪

とぷ

ヤッタヤッタ♪ Ⓒ葉っぱ隊(ちなみに私は初期の頃の笑う犬の生活が好き) 

画像1

チンプンカンプンだったSEO対策ですが
それでもやるだけやってみてここまで来ました~。

しかしまだまだ道半ば。

我らがBOSS 『米村重信』 で検索するとまだトップではありません。
以前のHPが一番にヒットしてしまいます。

次なる作戦は 「米村重信」 推しで行きましょうかね!

さあそんな。米村重信教授 ですが
今日はなんと!
学生からも「似合う」と好評のジーパンスタイル!YATTA!

画像2

見よ!これが ジーパン着こなし系教授 である。
朝の8時台なんかは 短パン系教授 でもありました。短パンもよくお似合いですのでまた機会がありましたら。スーツもカジュアルも着こなせちゃうイケオジここにありっ!ドーン!

米村重信教授率いるヨネケンHPはこちらをクリック↓


画像4

米村重信教授のあんな趣味こんな趣味がのぞけるのはこちら↓

YONEKEN ギャラリー | Cellbiology | ヨネケン | 米村教授の趣味のページYONEKENギャラリーへようこそ。 このページでは、米村教授の趣味という名の「研究」レポートを見ることができます。 『おcellbiologyyoneken.wixsite.com

こちらもぜひチェックしてみてください↓

画像5

ちなみにタイトル
米村重信とクール・ファイブ。今日のお昼休憩に、「内山田洋とクール・ファイブ」の話題になったもので、なんとなく付けただけで。「クール・ファイブ」とブログ、ヨネケンは一切何の関係もございません。


この記事が参加している募集

noteの書き方

サポートだなんて、めっそうもございませんが万が一サポートなど頂けましたら、研究室メンバーのお菓子代として使わせていただきます。