作品も、世界観も両方大切にしていきたい【昨日カメの話をしてしまった理由】

2020.5.31.日 #316日目

昨日は絵描きなのに、ペットについての記事を書くということをしまして。

ぼくは絵描きです。だから絵をサイトに出すことも大切です。

が、今日アップした、昨日分の記事のエンドロールに過去作品を貼ると見た人はどうなるんだろうなぁと。

疑問に思いまして。

まず、僕自身ならどんなCMを見て刺さるか。

内容がそのサービスやモノに一致してなくても
「なーんか、気になる。買いたくなっちゃった」
ってことがあります。

つまり、モノの宣伝とはなんなのでしょうか。勿論そのモノの内容をガッツリ伝えるのも宣伝です。

それとは別で、もう一つ。
「どんな世界観の中にそのモノが意味づけられているのか」が、僕の心に刺さってると思います。

今の僕の感覚では、自分の価値観に似た感じ世界観が好きになって、そのモノも素敵だなぁと思えるんだろうと。

で、なんか、わかんない。
僕が20年ほど飼っている1匹のカメの話をしちゃったんです。笑

よかったら、また読んでみてください!(^^)

-----
Instagram(過去絵画作品)
instagram.com/yonedacity/

画像1

Twitter(活動)
https://mobile.twitter.com/yonedacity

Spoon(音声)
https://u8kv3.app.goo.gl/UBAk2

いつもありがとうございます🎈 皆様からの【サポート】は、活動の画材や出展料に使用させていただきます。