見出し画像

誰でも簡単💖ラクラク引き寄せ

テスト受験、恋愛結婚、仕事、株、宝くじもこの方法で引き寄せられる。

まずは自己発信で引き寄せる 


まずは自己肯定感を上げるため、自分で自分を肯定する。

「頭良い」「勉強好き」「勉強楽しい」「やれば出来る」
と言っているとなぜかその通りになる。親に頭良いと言われて育つと、頭の良い子になる。しかし過信する、うぬぼれると落ちる。周りが褒めてくれても「そんなことないです。」と腰を低くしないと周りに意地悪される。

例え可愛くなくても「私は可愛い」「私はキレイ」「私はスタイルいい」
なぜか周りから同じ事言われる。親や祖父母に可愛いと言われ育つと、人から否定されても気にしない。しかし、自分は可愛いとうぬぼれると、人から悪口言われる。

 「自分はブス」「デブ」「自分はキライ」と思っていると、人に同じ事言われてしまう。自分で自分を否定しているのに、周りに言われると傷つき怒る。
嫌いな人の事を考えると、次々嫌いなタイプと出会ってしまう、親が怒鳴る人だと、社会に出ても怒鳴る上司に出会ってしまう。

 つまりこの世の法則は、何事も自己発信の世界、自分の考えた事が目の前に現れループする。

 「自己発信なんてしていない」と思っても、無意識的に過去の出来事を繰り返し思考している、自分の過去の記憶、思い方、考え方、固定観念、思想、何度も、何度も考えると、目の前に現れる。

最近は映画のワンシーンを何度も思い出していたら、映画のシーンの通りの事象を引き寄せてしまった。知り合いの車に「ぶつけないように」と注意していたら、1か月後に違う車にぶつけた。無意識の世界は本当に的確に引き寄せる。韓国ドラマのようにオバサンがイケメンにデート誘われたなど現実に起こればいいが、そんな甘いものは来ない(笑)

またCMのフレーズや曲の歌詞など、頭に残って何度も頭の中でリピートしていると、引き寄せてしまう。私の好きな歌い手さんの歌詞で「失うことに♬ 慣れてくみたいだ♪」と何度も頭に浮かんだ時は、最悪の時でした、本当に失う…

失恋ソングなど、失恋した時は良いかも知れないが、いつまでも聴いていると、また失恋する羽目になる。自分の心の中に浮かんでくるネガティブに気付いて消す。

 無意識に考えたことは引き寄せる。

モノを引き寄せる人、
お金を引き寄せる人、
チャンスを引き寄せる人、
人を引き寄せる人、

その人の持つ要素によって違う。

私は思考した事が早くて2~3日後、1か月、半年、1年かかる。しかし、人には生まれ持つ運や宿命、資質や性格、適性、適職、時期もあるので、誰でも社長になれる訳でなく、誰でも成功する訳でもない。自分がどのような要素と資質と運を持つか知る事です。

人生とは思考したモノが出てくる法則が機能するものです、しかし殆どの人は思考してから1~2年後、数年後に出てくるので、自分が思考した事が現実で出てくるとはおそらく考えていない。

私は子供の頃「専業主婦になりたくない!」と強く思っていました。貧しい雪国の田舎で育ち、両親は兼業農家をしながら近くの工場で一緒に働いていました。母は父に逆らえない、文句も言えない、子供が怒られていても横から子供を庇ってくれることも無く、しつこい父は3時間も怒鳴り続ける人でした。
黙って我慢して父に従う母のように女になりたくない、男からいつでも逃げる自立出来る女になりたかったのです。確かにキャリアウーマンになりましたが、30歳で結婚、31歳で主人の仕事で香港へ行きどっぷり専業主婦に浸かったのです。

天は主語を受け取ってくれます、つまり「専業主婦」の主語を受け取ってくれました。

もし主語がキャリアウーマンであれば、結婚後もキャリアウーマンでいたかも知れません。主語は大体5~8文字以内です。
「専業主婦になりたい」と思っていた人も専業主婦になっています、しかし最初から専業主婦になりたいと考えると現実は違う場合が多い、結婚相手に求めない、期待しないことです。


陰陽五行で引き寄せる

ここから先は

4,991字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?