暇つぶし

病院の待ち時間、暇だからnoteをまとめてみようにも
ネタになるようなものを今まとめる気がない。
もう、めちゃくちゃめんどくさがりな性格なわけで
毎日が、もうどうでもいいやと思っている。
こんな私でもA型で自分で言うのもなんだけど
真面目である。
こんな見た目だけども仕事は真面目にする。
後々、面倒になるのが嫌だし一生懸命頑張って喜んでもらえた時は最高に気持ちいい。

親からタトゥーはやめてくれと言われてるから入れないし温泉に入りたい。
入れたい気持ちもあったけどノリで入れるもんでもないかなと…
それにピアスは外せるしセプタムの鼻ピだって外してしまえば穴なんて分からない。
一応、ちゃんと考えてピアスも開けている。

爬虫類も好きでヘビだけはやめてくれと母から言われているが、これ以上は面倒見きれないから別に買う気はない。
あと蜘蛛もやめてと言われたけど
そもそも、そんなに興味は無い。

話が逸れてしまったけどマンガは巻数に揃ってないと気になってしまうし
変にこだわりが強い。
収納とかでも買いに行っても買わないことが多く
買ったとしてもサイズが合わなかったりする。

めんどくさがりな性格なのに自分の気に入るものが無ければ見つかるまで徹底的に探すタイプで
基本スマホと睨めっこ状態。
最近はQ10のメガ割りセールをずっと見ている。
改めて思ったことは安いから沢山買うんじゃなくて良いもの1つや2つあればいいんじゃないかと思ってきた。
安ければ雑な扱いになるけど高いとそれなりに扱う。
ただこれが消耗品になってくると考え方はまた違ってくる。
これが日々の積み重ねになっていくんだと。


訳がわかんなくなってきたから
とりあえずこのへんで
いつも適当で申し訳ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?