見出し画像

こんにちは。

初(はじ)めまして。軍馬(ぐんば)です。もちろん、私は馬(うま)ではありません。人間(にんげん)です。さらに、外国人(がいこくじん)です。今年(ことし)の春(はる)に日本(にほん)に来(き)ました。それから、日本語(にほんご)の勉強(べんきょう)を始(はじ)めました。その前(まえ)は、日本語(にほんご)を全然(ぜんぜん)分(わ)かりませんでした。でも、今(いま)、日本語(にほんご)の先生(せんせい)たちのおかげで、簡単(かんたん)な会話(かいわ)ができるようになりました。そして、日本語(にほんご)の勉強(べんきょう)はとても楽(たの)しいと思(おも)います。このブログ記事(きじ)では、白川郷(しらかわごう)で旅行(りょこう)するときに撮(と)った写真(しゃしん)を見(み)せます。

すみません。日本語(にほんご)を勉強(べんきょう)している人(ひと)を助(たす)けるために、ふりがなを使(つか)いました。


綺麗(きれい)ですね。

面白(おもしろ)くていい話(はなし)がたくさんあるので、別(べつ)のブログ記事(きじ)でまたお会(あ)いしましょう。

以上(いじょう)です。ありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?