見出し画像

好みの世界観

こんばんは

こたつで寝た

昨日は疲れて帰って、おそらく24時ごろにこたつでそのまま寝てしまいました。
朝5時くらいに起きて、ベッドに移動したんですが、そこからさらに昼くらいまで寝てしまいました。
以前から、こたつあればベッドいらないんじゃね?と思っていたのですが、やっぱりこたつダメですね。きちんとした睡眠は取れなそうです。

好きな世界観でデザインする

ぼちぼち卒研し始めて、今日は展示用のポスターを作りました。
とても集中できて、めっちゃ楽しかったです。
なにが楽しいのか考えてみると、「好みの世界観でデザインする」というポイントはあると思います。僕は、手書き感とかクラフト感、文房具感が好きです。ポスターのデザインのテイストに特に制限はないので、思うがまま自由に制作していたのですが、それがとても楽しかったです。

画像1

画像2


文章とかめちゃ適当なんですけど、こういう感じの楽しげな世界観が好きです。

さいごに

今日は以上です。ありがとうございます。
最後に、最近の推し芸人を紹介しておきます。「メンバー」です。

1.5倍で聴くとクセになります。最高です。おやすみなさい。

よろしければサポートお願いします。お気持ちが励みになります。