見出し画像

どうしても話したい「君たちはどう生きるか」SP


さて、ラジオアカウントのほうで、ついに「君たちはどう生きるか」のことを話しました。是非聴いてみてください。
(※ネタバレ含むどころじゃないので、映画を見てから聴いてください)



映画について話せたことが楽しかったのはもちろんのこと、お互いの話の中で印象に残ったのは、


「映画は、どう解釈しても、間違いはない」

「わかんないから、おもしろい。わかんないから、おもしろくない。はどっちもあり得る」

「わからないということ、をもっと許容する作品が見たい」



こういうことを自分の考え真っすぐいいながら共有できるのは、大袈裟に言って、最上質のコミュニケーションだと思うんですよね。

関係ないけど、趣味の話をフルパワーで出来る仲間を大切にね。

ではラジオをお楽しみに!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?