画像1

どうしても話したい「君たちはどう生きるか」SP

夜な夜な文庫×足下研
00:00 | 00:00
我慢できず、緊急企画、「君たちはどう生きるか」感想大会です!

ネタバレだらけですから、それは申し訳ありません。。。


詳しくはラジオ本編でお楽しみいただきたいですが、一つ言い忘れたことがあるので、ここで!
米津玄師のエンディングが無茶苦茶よかったですよねぇ
最後の曲が映画の煩雑さを纏めてくれているような、大きな意味があったいい曲だったと思いました。

映画をみた後に、曲を聞きながらもう一度ゆっくり映画のことを考えることができるような。。。噛みしめるための曲であるような。。。
泣いちゃうわ。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?