見出し画像

人生なんて実はコントロール不要っす。完璧認定という完璧なメソッドがあるんで。うっす。


こんばんちはよう。ヨナ蔵だかヨナチャゲだかです。

挨拶を全部一個にまとめてみました。かっこいいでしょ。えへ。

今日は完璧認定というメソッドついてヨナ的考察&紐解き&やり方図解をちょいとだけ用いて記事にしてみようかなと思いまっっっっっつぁ!!!


スクリーンショット 2019-12-12 23.00.09

みんな完璧認定、ってメソッド知ってる?


ヨナはですね、日々色んなメソッドを色んな組み合わせ方をして使ってるんですよ。願望によってしっくりくるメソッドが違うからなのだけどね。

「決める」も「なる」もめっちゃやってるし、「自愛」はもう人生においての土台。「現実は幻」だったり・・・。決めるとか現実幻を使って上からねじ伏せ系がうまく行かなかったら「ノート使って観念あぶり出し」。(私的にねじ伏せ系は願望は叶うけど根本改善にならないから、観念あぶり出し系がおすすめ❤︎彼氏ができても、今度は失うのが怖いメンタリティはずっと苦しいからねっ)


で、「完璧認定」というメソッドもありまして。

これがね、本当に簡単だし。ごちゃごちゃ面倒い時は、「はいはいはいはい完璧全部完璧めんどくさい完璧完璧」って問題を強制終了できちゃうお手軽メソッドなんです。間違ってない。だから何もテコ入れしない。それで、それが、完璧!!!ってね。(もしかしたら色んな人の要素を取り込んだヨナ的完璧認定かもしれなくて、他の方と使用用途や考察が違うかもしれませんが悪しからず!!!)


ここから先は

3,513字 / 5画像
この記事のみ ¥ 777

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?